桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「一瞬のためらいこそ命取りとなるのだ。」

2007-10-17 Wed 00:45

>かろさん
ほーらほら(´゚д゚`)!

あんただけだったよボーナスマップでぼけーっとしてたのはな!!。




のくたんです。

眠気で前が見えなくなってきました。

急いで・・・


こうs・・・




ねんむ・・・。


眠いわ・・・。

なんでだろう。

帰宅してから少し仮眠したのに('`;


20071016205303.png


まぁ今日も140にすべくワイバーンへ。

本日は28%で終了。

一日14%のペースです。


そして結果がこれ。

20071016214239.png


ザクチケSUGEEE@@

メトス標準に幸運全身60書まで・・・。


これでメル破産はしばらくしなさそうです('`;


さて。

明日ですが。

アバター変える予定です(´゚д゚`)


まぁ・・・。


あれですよ。

「ちょ、おまどっかで見たことあるアバタだしwww。」

って思われると思うでしょう!!。


本人の許可はとってありますので無駄無駄無駄(´゚д゚`)




まぁ・・・。

予定です('`



では短いですが今日はこの辺でorz







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<計算ミス。 | 遠い日の歌―。 | 「海軍令 甲種 第一四○号」始動。>>
この記事のコメント
赤いの凄い@@;
黒いのケチだけど・・・
2007-10-17 Wed 04:31 | URL | 天使憑き #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
