桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「海軍令 甲種 第一四○号」始動。

2007-10-16 Tue 01:44

>かろさん
それ以前にボーナスマップまで放置してたのはただの寝放置か?。
そうなのか!?、そうなんだな!!。

(´゚д゚`)




やはりいつもこんな時間に更新になってしまう・・・。

のくたーんです。




ほんとは早く更新したいんだけど色々やりたいこととヵ多くてねぇ・・・。





今日は早めに帰宅。そして午後やることもなく昼寝。


起きたら17時30分ぐらい。


寝すぎだヴぉけ(´゚д゚`)

というか・・・。

外まっくら(´゚д゚`)



日落ちるの早くなったなぁ・・・。























ジャンプ買い忘れた(´゚д゚`)






















20071015210254.png


んまぁぐてぐてとSDTに突入。

SDT中に地味に職位あげてもらいました(´゚д゚`)




ふひひひ(´゚∀゚`)ひひひひ




んまぁ・・・。

SDTを今日は地味にぼけーっと真面目にやってたわけですが。


うむ。

時給率は落ちてないようだ。

いやさ。

Lvあがったら一時間に稼げる経験値とヵ変わるじゃないですか。


例えばだよ?。

例えばだけど、経験値5m=10%としてみよう。

しかしLvあげて狩ってみると5m=8%になってたり。

まぁ意味分からなければいいです。

まぁ次回LvUPまで83m必要なわけですが。


今日は普通に14%稼いで終了。

これでもほぼ一時間ぴしっと狩ってたんだけどね(;´∀`)


一時間に稼げる経験値が約11mか・・・。


やはりワイバーンが一番いいのかな・・・。




まぁザクザク(二倍)を投入してから少しだけ、ほんの少しだけ赤字率が下がってきました。

20071015213852.png


今日はこんな感じ。

昨日も実は幸運全身60とドラゴンの霊魂など合10m相当は稼げる代物。

幸運書は安いからなかなか売れぬorz


霊魂もチーター共が升で霊魂と鱗を大量生産したあの日から相場が激が付くくらい下がってしまい10mで置いといても長期放置でもしなくちゃ売れません。

7mで売却しましたけど('`;


140のために、

お守り(10個セット) 1セット

サクチケ(夜) 一枚

ザクチケ(夜) 一枚

ガシャチケ 二枚(資金調達)

と色々消費しましたが。。

「海軍令 甲種 第一四○号」のためにがんばります。



とまぁぐだぐだになりましたが今日はこの辺で・・・。

おやすみなさいまし@@;





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<「一瞬のためらいこそ命取りとなるのだ。」 | 遠い日の歌―。 | 久々にきた「もくたんカウント1」>>
この記事のコメント
あれ・・・
ギルクエのときの記憶が少し無い('`
2007-10-16 Tue 07:07 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
