桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

艦内哨戒第一配備。

2007-10-14 Sun 02:49

>キラちゃ
なんで一年後・・・(´゚д゚`)

明日復帰だよね?。

orz

ぃやほんとあえてよかった@@;




中將だよー。

眠いぉー。


('A`)


来月検定がんばらんと・・・。





えぇ。

知ってますよ。

とうの昔に知ってますとも。

新職業ですか。

海賊の格闘家のほうとガンナーのほう。

なんか言うのが勿体無かった。精々もったいぶってから言おうとした。

実装されたら軍将校風にキャラ育てたいですね。

(´ー`)




さて。

メイプルですね・・・。


えーっと・・・。




20071013175616.png


今日はただ単純にSDT二回狩りしただけという・・・。

んまぁ70%までためて終了。

明日、午後に仕事が入らなければLvUPできそうです。







・・・。


んまぁあれです。


001puroto-abata.png


顔とか髪の毛とか変えてリフレッシュしたいなぁ・・・。

しばらくこの顔にしてきたからあきt(ry


アバターもあきやすいのが悩みどころ('A`)


これじゃいくつあってm(ry



ってな感じで今日は終了@@






<おまけ>

46200975109.png


最初にも言ってた噂のアレ。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<久々にきた「もくたんカウント1」 | 遠い日の歌―。 | 共ニ慓悍決死ノ士。>>
この記事のコメント
おいおい、ホンタスぱくるなy
てかそんなにアバタ変えまくって、どんだけリアマネ投入してるんだ( ゚Д゚)y─┛~~
できることならボクも大量投入してみたいけどねっ!

海賊のデータだが、4次のヤツがないのは仕様か?それともまたいつもの鬼畜っぷり発揮でsk
2007-10-14 Sun 13:38 | URL | 舂 #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
海賊の格闘家実装→投げ賊「あ、篭手キタ!」→「んだよ、海賊かょ!」そして投げ賊からの苦情殺到で海賊廃止と 予想
2007-10-14 Sun 14:38 | URL | まじかる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
