桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

共ニ慓悍決死ノ士。

2007-10-13 Sat 02:51

>キラキラ様
いやちゃんと覚えてる('`;

あんときは自分もヴぁかだったから・・・。
いやほんとあの日から後悔してた。

ずっと「ごめん」の一言がいえなかった。

だから今謝るよ・・・orz

めいぽまだやってるんなら内緒かロクちょうらいねorz

いやならいいけど;





はいのくたーん海軍中將のおとおりですよ。



ちと懐かしい人からのコメントで動揺しております。



罪悪感も再びよみがえってきたorz





あれですね。

三重ですが。

赤福が云々ってニュース。

やべぇよ・・・。


先月、商業実務の大会の帰りに赤福本店で食ってきたよ俺(´゚д゚`)

この記事だよ。


作りたてだとすっかり思っていた。

ショックだorz





んで、めいぽですが。

20071012192348.png


ヒュモノイドをちらっとまわったり。

なぜかマガティアクエ終了させたのにまた発生していた。

どうやたこのNPCからは3日に一度クエがでるらしい。

20071012193922.png


ってまたこの手袋かよ!!Σ!!。


ネタ手袋とかorz


その後はレッドワイバーンへ。

SS無しorz


40%までためて終了。

しかしここで、友やギルドからビシャスによばれ強制徴兵。

20071013004447.png


んまぁ暁の露がだいぶたまってきたので明日の昼頃売っちゃおうかなーって思っています。

(´ー`)


まぁ45%まで貯めれてラッキーです。

明日稼ぐ経験値が少し浮きますから。


さぁ土日で139になれるか…。

がんばってみましょう。

では今日はこの辺で…。







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!


別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<艦内哨戒第一配備。 | 遠い日の歌―。 | 早いぞ!。>>
この記事のコメント
。゜゜(´□`。)°゜。ありがと・・
あれからすっごく後悔してたよ・・
ココ見てたりしてたけど怖くてコメできなくてネ
あと1年後にはメイプル再開しようと思ってるから
そのときはまた仲良くしてね(●´ω`●)v
ホントにありがとぉ・・・
2007-10-13 Sat 03:16 | URL | キラキラ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
