桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

皇国ノ四方ヲ守ルベシ。

2006-12-01 Fri 23:42
ブログ記事をちょっと書いてたらPCフリーズした・・・。

今日はちょっと眠いんで早めの更新。

さて、昨日78%まで稼いであったので、今日は一時間で狩りを切り上げました。

狩場はもちろん、金融。。

kari1.gif


D子ばっか狩ってたら幹部沸いてたり(・∀・`



kari2.gif


ということでLv80きました!!。(SS撮り忘れorz

ワイズやクロスハットもつけましたし・・・イイネ!!。




そして・・・


先月?程前から噂されてた・・・



「ノクターンのビシャス特攻大作戦・∀・」



('A`

メダル集めゴー。


medaru.gif


凍るから何とかなる・・・と思ってた矢先殉死orz

くそ・・・大佐殿が援護してくれるそうなんで、大佐を味方につけタナトスへゴー。



























haka2.gif


え?なんで大佐が写ってないかって?顔変えるまで載せないほうがいいかなと・・・w。

とまぁ・・・なんとヵメダル集めて・・・。GO!!.


sinnyuu.gif


中は案外狭いんですね・・・。

もっと大きいものかと思ってました。

そしてこいつを早速召還w。

zikannnotama.gif


触れたら即死です。高Lvの人でもふざけて接触したら死にますw。

まぁ・・・攻撃開始(〃゚ー゚)ゞ

zikannnotama1.gif


おお・・・以外に攻撃当たる・・・。

と、連打してたら・・・。








ビシャスご入場。

bisyasu1.gif



まぁ・・・ちょっかい出すだけやってみますヵ('A



bisyasu2.gif


おお・・・なぜか結構、攻撃当たるぞ?。

攻撃もチョコレートあれば耐えられるし・・・。

まぁ連打必死ですがorz

と、そんなことを思いつつ調子乗ってたら・・・


haka1.gif


中佐殿に敬礼(〃゚ー゚)ゞ

まぁいいんですけどねw。

また今度、ビシャス頑張ってみますか・・・人連れてって一緒にやってもらうか・・・隊長とヵ東京大佐とヵラテ殿とヵ。

まぁ・・・今日はそんな感じでした。

プロフィールとヵはまた後で更新しときます・・・。

では・・・。


[コメント返信]

>天使ケルプ 殿

LvUP期待しとるぜよ・ω・


>補給隊長ドム 殿

正直驚きましたよ('A`;


>爪刃牙 殿

レイドンいらん・・・。。

ちなみにツリーがある部屋でばらまいたアイテムは自分以外の人は拾えんから安心しなさい。







<おまけ>


papu.gif


パプラトゥスって何やねん( ´艸`)

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<総員起コシ数時間前。 | 遠い日の歌―。 | 皇国ノ興廃コノ一戦ニアリ。>>
この記事のコメント
お気遣い感謝いたします(´゚ω゚)ゝ
2006-12-02 Sat 00:36 | URL | 豚の人 #DxF5RXZI[ 内容変更] | top↑
初カキコですwwブログはとってもおもしろかったですよ(・o・)やっぱ強化に闇はツキモノなんですね・・ORZ
2006-12-02 Sat 01:34 | URL | フォス #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
すばらしい闇様、もとい、死に様!
もといパプラトゥス!!!!!!!

わしのこんなんなってないし('A
2006-12-02 Sat 16:33 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
過去の記事見てたら、所々画像を画統一されてるよう・・・。

なんかのミス?墓ドロの画像が全部統一されてるから一度過去の記事を見て確かめたほうがいいよ(・ω・`)

80か・・・。わしは来週以降に戦士復活するけんww
2006-12-02 Sat 20:50 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
