桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あーだこーだ。

2007-10-11 Thu 02:23

>爪刃牙殿
それは君の怠慢ではないのか?('`
それと名前かえる前々から変えるからって告知してたよ?。


>たまにゃ
お前はネクロでおこk


>ウサ子さん
自分の目の前に現れたらその時点でブログネタと活用されるのを覺悟してください(;゚;д;゚;)

んで、疑問だがなんで「肉」って楽以外にも感染してるんだ(´゚д゚`)






のk(ry



寝てましt(ry



なので今日はめいぷるしてまs(ry



=====○)д`);.・;゛;





適当にバトン消化。

ご勘弁@@;

Lv140は恐らく来週末になると思われます(´ー`)




※※※バトンのルール※※※
①回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
④バトンのタイトルを変えないこと。
⑤ルールは必ず掲載しておいてください

●このバトンをやってもらう5人
めんどいからスルー。



●最近のマイブーム
落書き。



●最近ショックだったこと
天使ケルプとかいうのがLv159になったこと。



●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
秘密(´゚д゚`)?



●最近始めたいな…と思う勉強は何?
機関銃の部品などについて。

ライフルよか機関銃にハマりかけです。




●年末年始の予定は?
やっぱメイプルでカウントダウン?(ワラ




●大好きな少女マンガを5つどうぞ。
ねーよ(汗




●今年を表す漢字を一つ
「眠」
今年になって忙しくなり眠さが酷い。




●何歳ですか?
さぁね。




●好きな色は?
黒?。




●好きな芸人は?
陣内さん





●身長は何センチですか?
八嶋さんと同じくらい。




●今年やり残したことはありますか?
まだ140になってないぜ?('`




●今食べたいものはなんですか?
薄焼き煎餅(爆




●寝る前に必ずすることは?
ブログ更新。




●大好きなあの人に一言!
好きです( ゚д゚ ) (?





●最近とても嬉しかったこと
情報処理検定に合格してましたよ。





●好きなタイプ 
明るく、優しい?('`;

標準的ですね(ワラ





●ストレス発散法は?
我慢してしまうタイプなんで発散する前に消えてることが多いです。
しかしあまりにも鬱陶しいことをされたりすると本気でキレて何をするか分かりません。

いやまじで(´・д・`)



●世界中で一番大切なものは?
友達と家族!。

いや「絆」?。




●今の生活の気分は?
眠い、




●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
いつも夢を見ると不思議な夢ばかりで内容が言葉では言いにくいです。




●最近遊んだのはいつ・どこで?
家(ワラ




●好きな楽器は何ですか?
ドラム
エレキギター
トランペット
トロンボーン
ホルン

金管楽器はいいぞ!。



●最近マイブームな曲は?
カノン・ロックもそうだけど・・・。




●一人の時間の使いかた
パソコン・食べる・寝る(コラwwwwww





●最近頑張ってる事
眠さを堪える( ´゚д゚)(゚д゚` )






●最近地味にキレたこと
キレません。

滅多にキレないのでキレたらやヴぁいです。







●今いちばん欲しいもの
九六式軽機関銃。
86000円は高いよ('A`;





●今何してる?
ブログかいてる。





●好きなお菓子は?
塩気のきいてるもの。





●今のBGM
BGMというか・・・。

外から涼しげな虫の鳴き声がきこえます。






●毎月買ってる雑誌は?
てか毎週ジャンプかってます。





●好きなキャラクターは??
・・・ないなぁ(ワラ






●あなたの住みは???
大日本帝國 三重県南部




●今持っている携帯歴はどのくらい?
半年?。




●好きなドラマは?
戰爭ドラマは大抵好きです。




●毎週欠かさず見ているTV番組は?
毎日ちゃんとニュースみてます。





●1箇所だけ整形するなら?
整形というか顎を矯正したいです。

ちょっと飯食いにくいぞ(´゚д゚`)






●今の目標は?
・・・彼女作る?。


はいごめんなさい(汗





●1回チャレンジしてみたいことは?
三八式歩兵小銃を撃ってみたい。

ボルトアクション最高!。




●最近買ったものは?
ジャンプ。





●好きな言葉は?
死体積もりて山をなし、血は流れて川をなす。


怖いな(ワラ







んじゃ終了。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<早いぞ!。 | 遠い日の歌―。 | はっぴーうぇでんぐⅡ>>
この記事のコメント
メイポやれし(笑)
つか、わしが159なったのが変な項目にあるんですが(゜Д゜;)
2007-10-11 Thu 02:46 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
