桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はっぴーうぇでぃんぐ。

2007-10-09 Tue 01:35





えー。

色々忙しくてすいません。


ブログ名を。


「遠い日の歌―。」

に変更いたします。

変更多くてすいません('`;

もしかしたらまたするかもっていうのは内緒。


まことに申し訳ございませんがリンクしてくださっている方は変更をお願いします。














>ヒュモノイドE
あんがとさんっ( ´艸`)


>リーちゃ
なんてことをしてくてるんだお前はっ(´゚д゚`)


>かろさん
結構だませてるぜ・・・フフフ


>たまにゃ
種類あるんだ・・・( ゚д゚ )




にょくたです。

眠いので雑になります('`






あれですね。

露店開いてるときに「140まで遠い・・・」って店にしてあったんですが。

がんばってくださいってやつとね。


「別に遠くないと思う」ってのがあった。




ふざけるな(´゚д゚`)

一日14%弱しか稼げないのに・・・。

早くて来週に140になりそう。

そんなに甘く見ないでほしい('`


それとだ。

最近、バカな横が多い。


横しておいてさっさとchかえたりさ。

カップルで入ってきて横殴っといてさ。


「場所かえよっか^^」とかいって消える。


謝れバカ(´゚д゚`)


他にはさ。

しばらく殴った後。


○○;Σ!!


Σしてぇのはこっちだよ(´゚д゚`)



ほんといい加減にしてくれorz









さて。

愚痴になってしまった。

SS多めの記事なんで勘弁してね@@

20071008210654.png


まずは第一次、第二次ともにSDTがんばって狩りました。

今日サクチケきいてるの後から知った('`


まぁいろんな用事があるため・・・。

必死で・・・。





























(*'∇')/゚・:*【Lv138】*:・゚\('∇'*)

20071008220043.png



まさに「のくたんカウント2」。

急がねば。

来週には140にしたい(;゚;д;゚;)



その後・・・。
























20071008225441.png


( ゚д゚ )


















えなさんとあいちさんの結婚式へいってきました(´ー`)

20071008230209.png


ちゃんとタキシードもビシっときめてます( ´艸`)

天狗さんと色々あって。

プレゼントは「ホムンスキュラの土」おくっときました。





え?まだ足りない?。


オーケーオーケー。

































































20071008225800.png






































































20071008230407.png


なんか臭いセリフで式がどんどん進められていきました。


なんだっけ?。


「新婦、エルナス山の万年雪が全て溶け、ニハル砂漠のようになるまで新郎を愛することを誓うか。」

だったかな。




なんで土地枯れてんだよ(´゚д゚`)





んまぁ(ワラ


あれです。











(*'∇')/゚・:*【Happy wedding】*:・゚\('∇'*)

20071008230839.png


末永くお幸せに(〃゚ー゚)ゞ


俺は誰と式するんだろうね。




<二次会>

20071008232849.png


こーんなことしたり。



20071008232939.png


こーなったり(雑

いい書とかいっぱいあったのに全部、新郎新婦にとられた(つд`)




まあ三次会でビシャスに。








20071008234452.png


ドム :うおっまぶしっ


















20071008234416.png


まぁ二回とも墓でましたがなんとか自分は生き残れ無事撃破!。

ぃやぁ眠かった楽しかったです。






一体自分は結婚できるんでしょうかね(汗


んまぁ。

将来独身だけはいやだ( ゚д゚ )



ってなかんじで。

今日はこれで終了です(´ー`)


雑ですいません('`











<おまけ>

20071008221624.png


9人目はえなさん。

20071008221854.png


10人目は天狗さん。

20071008222052.png


そしてこんな拡声器( ゚д゚ )



皆だまされてやーんの!!







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<はっぴーうぇでんぐⅡ | 遠い日の歌―。 | 錬金術師の町。>>
この記事のコメント
せっかくブログ名変えたばかりなのにまた変えなきゃいかんのか(・ω・`)
2007-10-09 Tue 17:48 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
なるほど、本当はノクさんは毒魔だったのですね( ´ー`)y-~~
2007-10-09 Tue 18:59 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
