桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついてない日もある。

2007-10-07 Sun 03:01

コメントがいつにもまして多い(´゚д゚`)



返信。



>隊長閣下
あんたも年とったんだよHAHAHA!



>リュ殿
また見てくださいね(´ω`)


>伍京
そういえばお前俺のブログ知ってたんだな。

まぁありっとさん(〃゚ー゚)ゞ


>はるさん
変態はカエレ(・∀・)


>けるぷ閣下
ありっとさん(ワラ

よくよく考えたら最初のほうのネタは閣下ばっかやったな('∀`;


>リーちゃ

おいいいいいいいいいいいいいいい!!!
一週間じゃねぇええ一周年だああああ(´゚д゚`)あああああああああああ

今気づいたわ('`;

それよか一週間後帰ってくるときに顔かえるって?そうか!

まぁ式の準備はもう(ry


>亜Q殿
ありっとさんです(´ー`)

ちなみに彼は自分から死にました。



>たまにゃ
死ねばよかったんだ!



>かろさん
ありっとさん!

リンクしておくじぇ。


>クロマ殿
ありがとさん(´∀`)ゝ





のくたーんです。

1周年で・・・。


コメント10もつくのは1年たってから初めてだ('`;


いつもあんまつかないからねぇ(´゚д゚`)







今日はちょこっとガシャしてきました。

20071006185120.png


普通(´д`)


・・・。


んまぁあれです。

結婚式しようと思ってたおいといたPでザクザクチケット購入したのは内緒。



20071006180210.png


そして休日なんでSDTどちらも狩り狩りします。


しかし、ソロビシャス二回とも失敗し狩り時間を一時間ほどいつもより延長させられるはめに。

疲れた。


20071006182753.png


そしてお守りも見事に一日に二個消費(´゚д゚`)


ばかああああああorz




20071007012500.png


その後は必死にクエ消化。

D,ロイドも見つけましたがその記事はまた明日。



てかそれ以前に、今から10分ほど前の2時50分からネクソンが臨時メンテやるわぁって落とされてしまいまして@@

一応倒してクエ終了させました。



まぁ明日かいときまs(ry



では今日の報告はこれにて終了っ。









<おまけ>

20071007014916.png


兵長の正体が今、明らかに。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<錬金術師の町。 | 遠い日の歌―。 | ブログ竣工一周年。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
