桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ブログ竣工一周年。

2007-10-06 Sat 01:52
>クロマ殿
あぁそういえばできたね。

んまぁ自分は感覚的にやってるからあんまやらないかな('






のくたーんです。

やっと週末です。



てかね。

今思い出したんですがね。











ブログ作って一周年たってました(´゚д゚`)



しまった・・・。

9/29で一周年だったのに・・・。


すっかり忘れてたorz


まぁ・・・。

これからも当ブログをよろしくおねがいします。



あぁそれと。

もっかい言いますが、近日中にブログ名かえますんで('ー`)ゝ





しまったなぁ・・・。


一周年忘れてたよ・・・。



orz




そんなこと考えつつ帰宅→めいぽに。

20071004233304.png



マガティアはやっぱいいマップですね。

夜マップは大好きです。


てかなんでこの家、蒸気機関なんだよ(笑

しかも星がきれいですねぇ。

20071004233012.png


機械とかそんなのも大好きなんでこのマップ最高ですねぇ。


今日、風呂入った後空、偶然空を見ようと思い見たらあぼん。


ポカーンとするくらい綺麗な夜空。

おもわずしばらく眺めてしまった。


本当に綺麗だったなぁ。


20071005195421.png


んで、アルカノイドとか色々とクエを大量消化。

20071005204523.png


ホムンやらホムンクルスやらホムンスクロウやら。

どうやらこの二匹は時間沸き?みたいな。

沸きにくかった。

20071005211127.png


その後、SDTもふらふら。

そのうちなんかいいもん手に入れたので友に配布してみた。


実を言うと毒状態になる薬。

どれだけ嘘に引っかかるかテスト!( ´艸`)

















































20071005220004.png


記念すべき1人目。

まさかくるとは、ね('






20071005224353.png


2人目。

見事にフィッシングされました。










20071005231137.png


3人目のバカ。

見事にすぽっとハマってくれたな!。











20071005231724.png


特別ゲストの4人目。

無理やり巻き込んだ。反省はしていない( ゚д゚)y-~~











20071005232234.png


で、カロさんも見事あぼん。


( ´艸`)クックック
















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ピュー


















ドン。






























20071005232313.png




あ・・・(´゚д゚`)





・・・こ、ここここれにて今日の報告は終了(゚д゚;)






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!


別窓 | 日記。 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<ついてない日もある。 | 遠い日の歌―。 | いつまで待たせる。>>
この記事のコメント
もう1年か・・・時の流れははやいもんじゃのう('ω`)
2007-10-06 Sat 02:35 | URL | どむ #mHmNWDZY[ 内容変更] | top↑
いつもブログこっそり見させてもらってます(
1周年オメデトウゴザイマス
2007-10-06 Sat 09:31 | URL | リュ #JXoSs/ZU[ 内容変更] | top↑
おいっす( ´ω`)ノ一周年おめっとさん
2007-10-06 Sat 09:50 | URL | 伍京 #-[ 内容変更] | top↑
さすが鬼畜(´゚、ヽ゚`)

新ブログ名は、鬼畜狂の悪戯日記でおk
2007-10-06 Sat 11:52 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
一周年おめ(´∀`)
とりあえずわしが第一号だったのか。
この借りはいつか返すZE☆
2007-10-06 Sat 13:34 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
ブログ一週間☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

人を騙すと、ぁとヵら つヶ がくるょ・・ ((藁

んでゎw 一週間後に(ノ´∀`*)


そだ②・・・。 
顔⑩に変え・・・             ナィ
ロズマリゎ考えるヶど(★´・д)(д・`★)ネー



2007-10-06 Sat 13:39 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
ブログ一周年おめでとうございます^^
毒殺・・・。
2007-10-06 Sat 13:42 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
1周年おめでとです!

σ(・ω・`)もその毒を盛られて逝く所でした。。。

2007-10-07 Sun 01:20 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
一周年おめでと(´ω`)

http://sakuranorai.blog118.fc2.com/
新ぶろぐ
2007-10-07 Sun 01:54 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
1周年☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

これからもがんばって更新してください♪
2007-10-07 Sun 02:05 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
