桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日こそ。

2007-10-04 Thu 01:00

コメント多(´゚д゚`)


返信。


まんじょばいろゆぅさん
ありがとさんです(〃゚ー゚)ゞ
140になるのは早くて今月末です。
まぁ無理だろうけど・・・('


>天使憑き殿
どっかてみたことあるような・・・。
こんなアホのブログ読んでいただき光栄です(´ー`)ゞ

まぁメイプル内で会ったらよろしくおねがいします(´ー`)


>はるさん
カノン・ロックは結構前からある。

まぁ名曲だよぃやほんとorz


>けるぷ閣下
それえぇぇぇぇぇ!!!(゚д゚;;;;

パッチが延期で明日(てヵ今日)になるなんて予想外すぐる。

てかねくそn仕事しろy(ry


>クロマ殿
ありがとっす(´ー`)ゞ

前回のはスルーしときます。






のくたーん中將です。

はい。


なんですかね。


パッチがいきなり延期とか。

ネクソンは告知もしないで涼しい顔で明日するぞーって告知を書いていた。



ふざけるなorzll

今日(昨日)一日、いやこの一週間どれだけ楽しみにしてきたと・・・。


おのれ・・・('A`)






ってことで流石にメイプル動かす気力すらなかったもんで・・・。


外食にいって帰宅して睡眠。


動かせる力が残っていないorz



今日一日もパッチパッチパッチと考えて動こうorz


ってことでバトン消化で本日の報告は終了とさせていただきます。


(〃゚ー゚)ゞ






◆ダレに回すかを5人選んでください

天使ケルプ

Ike池鳥Bird海軍大將

ゆぅさん

はるさん

残りは適当にクロマ殿


◆その5人との関係は?

天使ケルプ=友・よき理解者?(' たまにノリがよろしい(ワラ

Ike池鳥Bird 隊長=友・元上官

ゆぅさん=ギルド員

はるさん=変 態

クロマ殿=良きブログ読者



◆その5人との共通点は?

知らない(´゚д゚`)



◆5人のいいところは?
時たまノリがいい。

あとはおもしろいとか色々(゚∀゚)o彡゚



◆5人との出会いは?

天使ケルプ=露店

Ike池鳥Bird海軍大將=補給隊入隊面接時

ゆぅさん=覚えてないや どっか(何

はるさん=大仏。うん。大仏でおk

クロマ殿=ブログにコメントしてくれたとっから?('



◆この5人とは今後どうして行きたい?

今まで通りでいいです。




◆5人は自分のことを、どう思ってる?

ばかとかアホとかいわれるけど気にしない気にしない(゚∀゚)o彡゚




◆5人と喧嘩した事ある?

ない(´゚д゚`)




◆5人は一生の友達?

多分きっとそうならいいです(´ー`)







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<いつまで待たせる。 | 遠い日の歌―。 | 満ち潮。>>
この記事のコメント
木炭殿のブログみてたらソロビシャスやりたくなってきました('`

もちろん火魔で。

今年中に120目標で( ^ω^)
2007-10-04 Thu 15:28 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
