桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

満ち潮。

2007-10-03 Wed 01:26

>はるさん
まぁゆっくりきましょうや(´д`)

自分も十分ゆっくりですし。




はーいノクターンでーす。


今日はなぜか昼死ぬほど眠かった。



('A`)








眠くて眠くて。

昼間は何をしていたのかすらうろ覚え(ワラ


寝たかったけど、一回寝てしまうとしばらくは起きない性分なので、眠気を紛らわすため落書きしてました。

20070928124940.png


またへたくそな絵を。

海軍第三種軍装?の絵です。



まぁ下手な絵はぽいっとしましてめいぽへ。


20071002220947.png


帰宅して寝てしまい、SDTギリギリに目覚めIN。


いやね。

どうせ寝てしまうだろうと思ってですね。

帰宅したあと、INして、彈薬の準備をしてワイバーンの巣にてログアウト。


でログインした瞬間狩りができるという。


まぁがんばった・・・。

というか・・・。


狩りの時間、ほとんど、「世にも奇妙な物語」にばっかり目がいって集中できずorz


予定の時間よか大分ずれ、サクチケ時間が過ぎたころに・・・。




(*'∇')/゚・:*【Lv137】*:・゚\('∇'*)

20071002221001.png


やっと137です。

来週は138になれるかな('`


もう疲れたやだ帰りたいorz

11月中旬or12月に入るまでには140に。


てかまぁ・・・。


そんなことよか明日のパッチのほうが楽しみで楽しみで。


しかし現時刻を持っても明日パッチやるぞーっていう告知がネクソンからでない。

しかし前回の焼き栗キャンペーンなどを見る限り、10月3日(水)のメンテまでと書かれている。

どういうことなんだネクソン(´゚д゚`)



仕事しようぜorz


最近はこのパッチのためにいきてまいりまいたので・・・。


もしなかったらショックで死にm(ry


結婚式ほんと楽しみだなぁ。

友やギルドのイベントって楽しいですからね。

早くやりたいもんです。





<おまけ>



名曲カノン・ロック

パッヘルベフのカノンによる、をロック風にしたものとか。

BGMをきっておききください。

ちなみにこの曲をMP3にして自分は毎日きいてます(´д`)







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<明日こそ。 | 遠い日の歌―。 | 引き潮。>>
この記事のコメント
LvUP(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

140目指して頑張って(йё*゚∀`b)b
2007-10-03 Wed 02:55 | URL | ゆぅ #a2.0NZeY[ 内容変更] | top↑
初カキコぉ~♪
まずは137おめぇ~o(^-^o)オメデト(o^-^)oパッチは木曜日ですよw
俺と1Level差かぁ ガンバラネバ(。。;)
毎日 楽しみしてますから更新ガンバっw
今度 狩りご一緒したいですね^ ^b
あ 桜鯖の138火毒で~すw
2007-10-03 Wed 03:06 | URL | 天使憑き #-[ 内容変更] | top↑
カノン・ロックってかなり有名さね。
相当前からあるんでね?
てかパッチ明日みたいだし(゚Д゚)
2007-10-03 Wed 13:31 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
パッチ木曜だね^ω^

ネカフェDEなんちゃらってとこに
パッチが4日に伸びたらしき内容があるお

\(^O^)/
2007-10-03 Wed 13:32 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
レベルUPおめでとうですw

(ぁ、、あと、、前回の記事に間違えてコメントしちゃいました・・・スルーしてください(´ω`;))
2007-10-03 Wed 18:33 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
