桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

引き潮。

2007-10-02 Tue 01:06
>匿名様
私も毎日ねむぅございます。
もう眠くて眠くて言葉にならnふぁふhぐあh(ry

最近は疲れがたまって仕方がないとです('`


>威禰怨殿
でるよ。




のくたーんです。

やばいねむいねむいねむいねm(ry



寝かせておくれ・・・。

しかしブログ更新という壁がぁぁぁorz






今日も経験値+消費アイテム備蓄のためソロビシャスにいくわけですが。

20071001202024.png


途中でこれまたやばいほどの眠気に襲われまして。

途中何回しにかけただろう('`




20071001202030.png


まぁ装備いっつもだしてくれるからうれしいですね(´ー`)


さて。

75%になりました。

このままいけば明日には?。


ってことで恒例のアレをやりますか。

コンポジのテストも兼ねてやってみました。


いやいやあたるあたる。

しかも10kとか12kか普通にだせる。


これなら段差↑のビシャスも可能か!?



コンポジばんじゃーい(´゚∀゚`)















































































































ボン


20071001202206453.png








































































20071001202226.png


























































































はい!(何



20071001210956.png


んまぁSDTでいつも通りワイバーンにいって・・・。

今回もちょっとがんばって('`;


やっと86%に。

三日で・・・。


早いなぁ( ´艸`)



まぁただ単に焦っているだけなのか?('



まさに。


なにかにーおわーれーるよーにー!!

毎日ーいきてるぅぅー!!!



おっくせんまん!( ゚∀゚)o彡゚


おっくせんまん!!( ゚∀゚)o彡゚






まぁあれですね(何



明後日、水曜には大型パッチがいきなりきますが。

結婚式場アモリア、そしてアリアント奥地マガティア。

魔法使いの村とかいうのかな('



まぁまたあとで動画ぺたぺたしていきます。



早く水曜にならないかな・・・。


水曜にP補充して、翡翠のお守り、露店許可書を買わねば。



そういえばトレードとかでもよく目撃されてたタキシードとか普通装備であったんだけど着れるのかな。




来週結婚場ねぇ・・・。



誰としよ。














はいはい(汗

ふざけたことはおいといて寝ます。


眠くて死にそうだorz



では今日の報告は終わりッッ!!。




<おまけ>



笑ってやってください。

ちなみに今週放送らしいです。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<満ち潮。 | 遠い日の歌―。 | リンク-17解除せよ!>>
この記事のコメント
不味い(゚Д゚)療養してる間に抜かれる

抜かれたら抜かれたで、また狩り意欲出るからいいんだけどね(´ω`)
2007-10-02 Tue 17:24 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
アニメ・・なんか微妙ですね^^;

ボクもアイスロッド買いました^w^
70mくらいで・・
花梨って相場低い気がするんですよね~・・・
チェイン20が6mで売ってたような・・(あれ?
2007-10-03 Wed 18:31 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
