桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

皇国ノ興廃コノ一戦ニアリ。

2006-12-01 Fri 02:03
ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

のくたんです。

さて、ね。

なんでもないです。

補給大隊集会までにLv80にせねばならぬので今日も狩りします。

kari1.gif


今日も死なないでなんとヵ狩れました。

39%→78%になりましたよ。

明日一時間ちょっと狩ればLv80いけますねw。

頑張りますよっ!

まさに皇国の興廃この一戦にあり!!。



と、いうことで21時ごろまで狩ってそのあとは、ここです。

幸福の村。

turi-.gif


ツリー飾って遊んでました('A`

と、そのあと・・・。





Lv80用装備強化!。

クロスハット何個も消したし・・・メルもないんでもう後ありませんしw。

クロスハットちゃんとしたのできればセラフィスを10mで売却してまた予算が戻ってくる、という感じなんですが・・・。

最近、どこの店にもクロスハット(闇)の標準が売ってないw。

つい最近まであったのに・・・。

と、いうことで無理をして1.5mでINT+6(良品)を購入。

・・・高すぎですね・・・、でも売ってないから仕様が無いw。

と、いうことで・・・30%貼りはあきらめ70%を。

二枚成功しました。もう貼りません!!w。

消えたら泣きます。

標準が出回るようになったら30%貼ってもいいけど・・・。

とまぁLv80用の装備が揃ったので・・・。

チキン貼りとか言わないでください。

【クロスハット(闇)】

kurosu.gif


【ワイズ(闇)】

waizu.gif


【クリシアシューズ(闇)】

SS無し・・・orz

移動補正が+3のみ・・・。


いつでもLv80迎えられますよw。

でもクリシアはもっと強化しないと・・・。

しかも明日はちょっと遅めの帰宅になりそう・・・。

まぁINする時間は変わらないと思いますがw。

今日はそんな感じなのくたんでした。

では・・・。




<おまけ>

nazo.gif


(´・ω・` )正直どっちを選択するのか迷ったぞ・・・。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<皇国ノ四方ヲ守ルベシ。 | 遠い日の歌―。 | 最悪ノ一日。>>
この記事のコメント
やぁやぁ、今授業中(爆

お腹痛いのは仕様ですか。。。

今日はわしもバイトあるからINが遅いよー

Lvうpまで@8%!!
自分のブログで言えなんて言わないで
2006-12-01 Fri 11:12 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
ハングルとか( ´艸`)
2006-12-01 Fri 18:31 | URL | 補給隊長ドム #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
レイドン装備!!レイドン装備!!\(゜∀゜≡゜∀゜)/

幸福の村って、ツリーのデコレのときに誰かアイテムとか拾ってくって危険性ないの?(´・ω・`)
それが今心配なんだけど・・・。
早く新しいPCを手に入れたいorz来週あたりに事の真偽は発覚する模様だが・・・。
2006-12-01 Fri 22:07 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
