桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リンク-17解除せよ!

2007-10-01 Mon 00:38

>亜Q殿
自分は弓を途中でやめたからまだ弓に少し未練が('`;;





のくたーんです。



申し訳ない。

いや非常に申し訳ないんだけどさ・・・。



多分、近々またブログ名変えなおします('`





今日もしっかりソロビシャスしてきました。

20070930155752.png


50分だった。


5分増えた?(´゚д゚`)


20070930160017.png


まぁドロップはこんだけ。

ちゃんと装備二個もでてる(´゚д゚`)

SDTじゃないのにね!!



スキルでろよ・・・。

そして爆弾処理。

20070930160226.png


んまぁあれです。

20070930160244.png


↑コンポジで爆弾処理してます。

コールドビームでもできましたね。

しかしチェインで連鎖的に誘爆させるかイフリに誘爆させるのもありなんでスルーしてます。


んまぁ・・・。

第一次SDTはワイバーン。

20070930171508.png


第二次は骨にいくわけですが。



SS撮る気力もなく。


いやね・・・。

なんというか。

キーボードがいきなりきかなくなるバグが二回もあったせいで。

二回も墓ってしまい今日は70%までしかためられなかった。


やり場のない怒りとはまさにこのこと。

いい加減にしろよ('A`#



まぁリーちゃとかえな様とか、ももさんとか慰めてくれたけど・・・。


こればっかしは・・・orz



まぁワイバーンで一時間15%くらい稼げるんでしばらくはワイバーンだけで我慢しますか('

骨とかMGなしだったら一回接触で死ぬし('


何より骨だと二回も同じことがおきるとは(´゚д゚`)


酷すぎる。


まぁこの調子で狩れば来週中には137です(´ー`)



では今日の報告はこれにて終了。







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<引き潮。 | 遠い日の歌―。 | トッカータとフーガ ニ短調>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-01 Mon 14:07 | | #[ 内容変更] | top↑
ビサスからチェイン20でるようになったんでしたっけ?
2007-10-01 Mon 18:26 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
