桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

トッカータとフーガ ニ短調

2007-09-30 Sun 13:41

>客船殿
MapleFlashで検索すればでると思ふ。

>かろさん
いやはやありがとさんッス(〃゚ー゚)ゞ

昨日の会話では懐かしすぎて涙がでるかとおもた

上記でも書いたように「MapleFlash」でぐぐるかやふってくださいな。



>はるさん
めんd

あとワイバーンしかないんだよ('






のくたーんです。

眠気に負けたというか・・・。

はい('`



まぁ更新します(汗






昨日は偶然、昼間にINしたおかげでえな様から姉御に呼ばれました。


20070929143231640.png


クックック・・・。

チェインで21kだせるようになっている・・・。


ザクとは違うのだよザクとはぁぁぁ!!



20070929145649.png


ちなみに弓さんにSEもらって手下攻撃すると・・・。

SEすげぇぇorz

たしかもっと↑攻撃でたはずですがSS撮れたのはこれだけorz

んまぁ・・・。

20070929145332.png


いきなし姉御で4%もらっちゃったので・・・。


20070929172623.png


第一次SDTでも頑張ってみようと。

4%から初めて・・・。




28%で終了。













時給14%だった(´゚д゚`)



















あれ?












増えてる('`;;;




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんか140までがんばれそう('`


んで、第二次SDTまで暇だったんでソロビサス。

20070929200727.png


45分で終了(´ー`)


チェイン楽しいorz

しかし狩り速度をあげるためにはアイスデーモン、ブリザードをあげなくては・・・('`


20070929201026.png


んまぁSDTでもないのにスキルと装備が(´゚д゚`)



インフィいらね

装備は勿論店売り(゚∀゚)o彡゚



20070929201119.png


で、恒例のアレ(ワラ


ちゃんとしてますよいつもbb



こんなラッキーラッキーな自分にもアンラッキーは訪れる。




20070929222010.png


(´゚д゚`)




(´゚д゚`)





(´゚д゚`)





*




その後は、修羅と化し、休憩も交え狩り狩り狩り。

20070929234726.png



んまぁそれで・・・。



一日で41%もためました。


結構頑張ったなぁ・・・。


今日もそれくらい稼げれば140にはすぐいけそうだ。

しかし眠気という天敵がいる限り私の狩りは妨げられそうである('`




んまぁそんな感じで・・・。


今回の報告は終了(〃゚ー゚)ゞ







<おまけ>

20070929174514.png


会話は言葉だけではない・・・。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!


別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<リンク-17解除せよ! | 遠い日の歌―。 | カノン ニ長調 >>
この記事のコメント
メイポフラッシュ斬り・DKができるヴァージョンもありましたb
弓のほうが2倍半ほど面白かったけど。。。
2007-09-30 Sun 15:22 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
