桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カノン ニ長調

2007-09-29 Sat 01:52

のくたーんです。

今日も疲れた・・・。





みんなパッチ情報だけ盗み取ってくとは(´ー`)


(´ー`)







(´ー`)

来週パッチは楽しみだ・・・。

色々と楽しみで仕方がない('


だが水曜までには色々な試練を乗り越えなくてはいけない。

それが地獄。

だがそれが運命。


音楽のように時は流れる(´ー`)




20070928200117.png


さて、今日も例の如くワイバーンへいくわけです、が。

昨日あれほど寝たにも関わらず眠気が。


まぁ自分、睡眠欲は底なしですから?('`



まぁおなかすいてたんでピーナッツたべてたら眠気が消えた。



なんか食べながらしてると眠気を無視できるぜ!(´゚д゚`)



え?太らないかって?。


自分はちょと痩せてるほうなんで逆に太らないといけないんんですよ。



(´ω`)・・・。



まぁがんばってSDT突入後すぐに・・・。



























(*'∇')/゚・:*【Lv136】*:・゚\('∇'*)

20070928203746.png


順調。

一ヶ月に2LvというHighスローテンポでLv上げ。

だって一日一時間狩ったらやる気なくなるもん(´゚д゚`)



20070928204935.png


この人もちゃんとLvあげてほしいですね。




20070928211937.png


親分に20kをぽんっとだせるようになりました(´ー`)

自分は雑魚ですから22kくらいまでだったかな。




まぁ・・・うん。



眠いから寝ますね(ワラ



では今日の報告はこれにて終了(´ー`)






<アモリア 動画>



おまけです(´ー`)

来週実装されるかな。




<おまけ>

20070928232212.png


暴風おもすれー(゚д゚)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<トッカータとフーガ ニ短調 | 遠い日の歌―。 | パッヘルベフのカノンによる―遠い日の歌>>
この記事のコメント
136おめっ!

ところで、それなんて名前のゲームです(´・ω・`)?
2007-09-29 Sat 02:48 | URL | 玉葱(客船) #SvA0HaLE[ 内容変更] | top↑
Lvupおめめw
そのゲームやってみたい(´・ω・`)
2007-09-30 Sun 08:42 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
腐るほどワイバーンばっかやな( ゚Д゚)y─┛~~

@30とかで燻ってないで、さっさと100台まで進めなさいよ。スキル全部MAXになるともっと楽しいぜええええ

最初に死ぬのがポイント(´ω`)何故か能力ALL1000
2007-09-30 Sun 13:28 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
