桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パッヘルベフのカノンによる―遠い日の歌

2007-09-28 Fri 02:40
>はるさん
早いなぁ。

めんどいからLv32からあげてない('





のくたーんです。


今日は帰宅してから一日中寝てたのでめいぽしてません。


('A`)



眠かったんだもの。






メープルストーリークライアントバージョン 1.2.42

マップ関連

1. 神聖なウエディングのための所, ‘ウエディングビレッジ’ 地域が追加されました
- 村にある NPC ‘ヘラ’を通じて移動することができます
- レベル 10 以上のキャラクターに限って結婚することができるし, 男キャラクターが申し込むことができます
- 結婚するためにはケシシャブで 3宗義 ‘ウエディングチケット’中一つを購入しなければなりません
- メープルアイルランド及び各種イベント, パーティークエストマップなどで招待状を使うことができません

2. 呉シリア大陸 ‘ニハルサマック’で新しい村 ‘マがティア’が発見されました
- マがティア
- サヘルジデ1
- サヘルジデ2
- サヘルジデ3
- 眠る砂漠
- 夢見る砂漠
- 研究所 1階廊下
- 研究所 101号
- 研究所 102号
- 研究所 103号
- 研究所 2階廊下
- 研究所 201
- 研究所 202
- 研究所 203
- 研究所中央ゲート
- 研究所 A-1 区域
- 研究所 A-3 区域
- 研究所 B-1 区域
- 研究所 B-3 区域
- 研究所 C-1 区域
- 研究所 C-2 区域
- 研究所 C-3 区域
- 関係者外立ち入り禁止

3. ‘死んだ木の森’ リーチの登場時間が変更されました
- 狩りに便利になるようにリーチの登場間隔が長く変更されました

4. 鼻-クタウン地形が修正されました
- 狩りに便利になるように全体的な地形が改善しました

5. ‘ザクムウィゼダン’にザクムがない時とどまることができる時間が制限されます
- ‘ザクムウィゼダン’に立場(入場)後 15分内にザクムを召還しなければ自動に追放されます
- ‘ザクム’を退治した後 15分内に退場しなければ自動に追放されます



モンスター関連

1. マがティア地域にモンスターが追加されました
- 砂ドドズィ Lv.24
- スコールフィルン Lv.29
- キュブスルラ Lv.32
- 赤い砂一寸法師 Lv.32
- ルモ Lv.35
- トリプルルモ Lv.38
- アイオンミュテ Lv.42
- 強化アイオンミュテ Lv.45
- ミスリルミュテ Lv.47
- 強化ミスリルミュテ Lv.50
- ロイド Lv.54
- ネオヒュロイド Lv.58
- ホムン Lv.65
- サイティ Lv.68
- ホムンクルで Lv.73
- D.ロイ Lv.75
- ホムンスキュルロLv.80


ゲーム関連

1. パーティークエスト ロミオとジューリエットが追加されました
- ‘ゼニュ?ミスト秘密の部屋’のロミオと ‘アルカドノ?秘密の部屋’のジュリエットを通じて入場することができます. 2人の NPCから立場(入場)可能です
- レベル制限は 71~85であり, 4人で構成されたパーティーが入場することができます

2. アリアントとマがティアの雑貨商人が ‘ペットえさ’を販売し始めました

3. パーティークエスト 海賊デービーゾーン 女神の跡の補償とモンスター詳細数値が変更されました
- 海賊デービーゾーンと女神の跡 クリア時獲得する経験し増加されました
- モンスターたちの詳細数値がパーティークエスト進行に便利になるように修正されました

4. クェストチァングに詳細機能が変更されました
- クエスト分類が地域別でより詳らかに分類されて, 各カテゴリー別クエスト個数が表示されます
- 手始めレベルが自分のレベルより 20以上低いクエストは灰色に表示されます
- 新規登録されたクエストは Newに表示されます
- アルリムイに登録されたクエストは赤色に表示されます

5. モンスター名前及び HP 表記機能が追加されました
- システムオブションチァングで表示オプションを設定することができます
- 自分のキャラクターより 20レベル以上高いモンスターの名前は赤色で, 20レベル以上低いモンスターは黄色で表記します
- 一部モンスターは名前や HPが表示されないです

6. ウエディングと係わるシステムが追加されました.
- 連れ合いの位置をワールドマップで確認することができます.
- キャラクターゾングボチァングに結婚油/無価ハートアイコンに表示されます.

7. パーティークエスト専用アイテム表記が追加されました.
- [パーティークエストアイテム]と表記して, これ以上宅配に送るとか個人商店で販売することができません.

8. クェストチァング, アイテムチァング, スキルチァング, 親口瘡を開いた時, Tabすることにそれぞれのカテゴリーを移動するように修正されました.

9. ボプアイテム使用の時画面右側上端に表示されるアイコンが時間に経過されるによって影処理されます.


ゲームアイテム関連

1. バルクィレスカートの防御力が修正されました.
- 低く設定されていたバルクィレスカートの防御力がゾングサングチで修正されました.

2. 夏シーズンアイテムである ‘チューブ’と ‘サーフィンボード’が追加されました.
- (Lev. 0) 共用一手鈍器 : 青色花模様チューブ
- (Lev. 25) 共用一手鈍器 : 赤色花模様チューブ
- (Lev. 40) 共用一手鈍器 : 紫色チューブ
- (Lev. 50) 共用一手鈍器 : 黒い色チューブ
- (Lev. 60) 共用一手鈍器 : 救命チューブ
- (Lev. 70) 共用一手鈍器 : パノ?チューブ
- (Lev. 30) 共用ポルアム : サーフィンボード
- (Lev. 15) 共用ポルアム : 赤色サーフィンボード
- (Lev. 45) 共用ポルアム : 薄緑色サーフィンボード
- (Lev. 55) 共用ポルアム : 空色サーフィンボード
- (Lev. 95) 共用ポルアム : 紫色サーフィンボード

3. 新しい装備アイテムが追加されました.
- (Lv. 35 ) マント : ゼニュ?ミストのマント
- (Lv. 35 ) マント : アルカドノ?のマント
- (Lv. 70 ) 手袋 : 機械手袋

4. ‘ペット案内書 : ルドルフの方’の再販価格が他のペット案内書と等しく購入価格の 50%で修正されました.

5. インベントリ一間に入ることができる矢個数が 2倍に増加されました.



クエスト関連

1. 呉シリア大陸に新しいクエストが追加されました.
- 生命年金の問題点 : ベディン, レベル 24 以上
- 生命年金の必要性 : ラッセルでは, レベル 29 以上
- ブローカーとの取り引き : ブローカーたいてい, レベル 30 以上
- ゼニュ?ミスト加入すること : ブローカーたいてい, レベル 30 以上
- アルカドノ?加入すること : ブローカーたいてい, レベル 30 以上
- ベディンの研究助け合い : ベディン, レベル 35 以上
- ラッセル論の研究材料 : ラッセルでは, レベル 35 以上
- キニのための贈り物 : ヒューマノイド A, レベル 45 以上
- 悲しみに沈んだニンフ1 : ピルリア, レベル 45 以上
- 悲しみに沈んだニンフ2 : ピルリア, レベル 52 以上
- アルカドノ?邪魔すること : ベディン, レベル 52 以上
- 事件, そして失踪された錬金術師 : ベディン, レベル 52 以上
- ロイド破壊すること : ラッセルでは, レベル 52 以上
- 生命年金, そして失踪された錬金術師 : ラッセルでは, レベル 52 以上
- 幽霊パウェン : パウェン, レベル 52 以上
- キニのロイド研究 : 背だから, レベル 55 以上
- キニのネオヒュロイド研究 : 背だから, レベル 60 以上
- 人間になりたいヒューマノイド : ヒューマノイド A, レベル 65 以上
- キニの D.ロイ研究 : 背だから, レベル 70 以上
- ゼニュ?ミストと失踪された錬金術師 : カスン, レベル 70 以上
- アルカドノ?と失踪された錬金術師 : メド, レベル 70 以上
- パウェンの実験室 : パウェン, レベル 70 以上
- パウェンの記憶 : パウェン, レベル 70 以上
- ピルリアのペンダント : ピルリア, レベル 70 以上

2. ビクトリアアイルランドに新しいクエストが追加されました.
- 弓手の道 : ヘネシス公園入場時自動手始め, レベル 10~30, アーチャーだけ可能

その他

1. スキル ‘スタンス’のレベル 17~19の説明が修正されました.
- 長続き時間表記が修正されました.

2. ‘フロー里や備え付け’への移動費用が変更されました.
- 以前に行く時と来る時毎度受けたのを, 行く時一度に受けるように修正しました. すなわち, ‘フロー里や備え付け’に行く時既存の往復費用を皆支払うようになります.



キャッシュアイテム関連

1. 新しいヘアーが追加されました.
- ヘネシス : ショットウルフヘアー(男), スプリングウエーブ(女)
- ルデ?ブリオム : ウインドシャギカット(男), ブリッジショートヘア(女)

2. その他
- 武侠(貿易協会)である頭の鳥の尾頭部分が修正されました.





某サイトから直訳?でとってきたものです。


まぁ兼ねてから噂が延々と広まり続けていた・・・?

というか、日本でも実装されるのか?、と思われていたメイプル内での「結婚式場」がついに実装。


そしてアリアント奥地にある「マガティア」が実装。

20070928021429.png



ここは非常に楽しみだ。

モンスターLv、グルクエは低Lvだろうけど夜MAP?ということが楽しみ。

数少ない夜MAPが増えてくれるのはうれしい。



え?なんで夜がいいって?。


夜のほうが景色が綺麗じゃん(´・д・`)


昼より夜のほうが好きです。

20070928020146.png


まぁグルクエもあまり高くないLVっぽいので期待はしてません。

Lv135(明日で136)の自分が参加できるのはギルクエのみ('


かといってサヴ育てるつもりもない(笑




てか今日は寝てしまったので狩りできんかった・・・。


明日でLvあげますね(苦笑



てかまぁ・・・。

20070928021551.png


不気味なモンスターばっか増えやがって(笑


人間になりたかったモンスター?(ry みたいなクエもあるみたいだし。


ベ○、○ラ、○ロかお前らは(´゚д゚`)

そうでもなければハガ○ンか(´゚д゚`)


新アバタでるみたいですがね。

20070928021334.png


まだ超納得のいくアバタはないな('











※これらの情報は確実にメイプルのパッチ情報を表記しているわけではありません。
日本と韓国でパッチも少し違いがでてくると思われます。

そこらを了承願います。













ってことで疲れたんで寝る('


報告しゅーりょー('`





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カノン ニ長調 | 遠い日の歌―。 | ノクターン 第3番 ロ長調>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
