桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ノクターン 第2番 変ホ長調

2007-09-26 Wed 00:44

>威禰怨殿
半袖半ズボン嫌い(´゚д゚`)


>亜Q殿
クリマスマップまだかな('`

これが楽しみなのだよフフフ(ェ)






ばんちゃー。

眠いけどがんばって更新すっるぞー('A`)







カノンロックかっこいいなぁ・・・。








眠気が襲ってきましたが、カノンロックをじゃんじゃんにして撃退。

カノンロックかっこよすぎ・・・。


自分もギターできたらなぁ('`;



20070925212414.png


まぁそのおかげで狩りも順調に。




・・・。

少し狩ってから思う。


ワイバーンの時給がどうもあがっているようなきがする・・・。



きのせいか?('`


結構たまりやすいな最近・・・。





まぁいいことですがね(笑




まぁその後・・・。

久々に友からフルボイスのことをきいて・・・。














うんこれ最高だよ。

ケーキつくりのとこだけ。

「その1」から見ても爆笑。

オススメ!!。

※元ネタ分かる人のみのほうがやはり笑えると思ふ。







さて。


んまぁLvあがるまでもう少し。


地味に最近やることが多すぎて時間が(ry



('A`)


ってなことで・・・。


今日の報告はこれにて終了っ。







<おまけ>

20070924174334.png


こんなゲームはじめました(´ー`)

メイプルの元祖と同じで名前が死神屋なのよ~。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ノクターン 第3番 ロ長調 | 遠い日の歌―。 | ノクターン 第1番 変ロ短調>>
この記事のコメント
なにそのゲーム・・・(´゚д゚`)
2007-09-26 Wed 01:27 | URL | 玉葱(客船) #SvA0HaLE[ 内容変更] | top↑
|Д゜)これは今晒しで大流行のゲーム


弓が体験できておもしろかったぁ。。。
2007-09-26 Wed 01:46 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
ピーチ姫に盛大に吹いたwwww
2007-09-26 Wed 16:54 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
クリスマスマップがでるころには勉強でほとんどINできないというつらい現実orz
まあ何とか時間作ってインするとは思いますがっ
てかフルボイスマリオと同じような事したことが・・・(洗剤と小麦粉で)

最後のゲームがすっごく気になった自分がここに。。。
2007-09-26 Wed 16:58 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
同じく最後のメイプルもどきが気になった人物がココに(゚Д゚)

2007-09-26 Wed 20:09 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
