桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ノクターン 第1番 変ロ短調

2007-09-25 Tue 01:37
>かろs
どもども(´ー`)ゞ

お疲れ様でした!。

今度は上着もらうんだZE(´゚д゚`)

>はるさん
久々にさっきみつけだしたマリオRPGやってる(´ー`)

わざといえば「すいじょうきばくはつ」だろ!!!。






どうも。


最近一気に涼しくなりましたね。



うれしい限りです。


えぇ夏は嫌いですとも。

暑いわ虫多いわで。


冬のファッションのほうが自分は好きだから早く冬になれ(´ー`)




そして去年もいまどき言い始めたこれ。



クリスマスMAPまだ?('







いやぁ・・・。

うん・・・。


なんでもない(何












武器庫いこうかと思ったらね。







姉御を←に寄せてかってるPTがあってね。






見事に殺された。







流石に画面殴ってしまった・・・。





おまえらバカか・・・。








抑えきれない怒りをラーメンやけ食い(意味不)で解消。

しかし5%は痛い。


お守りまた買おうかな('`







20070924203622.png


ワイバーンでちくちくためてたけどギルクエのために中断。

今日は何か出るかな(´ー`)




20070924225019.png


まぁでたことはでたけどいらない60%書ばっかorz


防御書とかしんでしまええええええorz


20070924225959.png


ちなみにリーちゃにフレンドリング贈呈(´ー`)


P削られた(´ー`)



んまぁ最近がんばったせいか・・・。

20070925000031.png


とうとうランクイン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



やりましたぜ(´ー`)


やっとこさここまでGPためました。


まぁ新米の自分がいうことじゃぁないですがね(´ー`)





んまぁランクインできたのは喜ばしいことです( ´艸`)




ってなことで。


今日の報告は終わりッ!。






<おまけ>

20070924221149.png


H





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ノクターン 第2番 変ホ長調 | 遠い日の歌―。 | 総員対空見張りを厳となせ。>>
この記事のコメント
分かる!!
冬のファッションのほうがいいですよね!(・∀・)
2007-09-25 Tue 17:05 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
次のタイトルは「ノクターン 第2番変ホ長調」だと勝手に予想。

冬のファッションのほうが作りやすくていいですよね^^(リアルでもメイポでも)
そして、ギルドランクインおめでとうございますb
2007-09-25 Tue 17:20 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
