桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

総員対空見張りを厳となせ。

2007-09-24 Mon 02:49

のくたんです。

試験おわた。


(´ー`)


結果は2週間以上後('`


まぁやれるだけのことはやった。


落ちたら泣く。

泣くよ。






帰宅したあとやることがなく・・・。

ニコニコ動画いってたけど、眠気がきたので昼寝程度に布団へ。
(13時30分ごろ)


起きたら18時30分(´゚д゚`)


寝すぎorz








フルボイスマリオの作成者には脱帽。

おもしろすぎ・・・。

元ネタ分かる人のみ見せてください。

でないとはっきりいって面白くない(笑

最終回だけですがちゃんと最初からありますから検索してください。


(´ー`)







20070923203244.png


さて。

SDTはプテラスへ。

しかし狩りやすいとはいえ経験値がたまらない。


ということでワイバーンへ避難。




20070923210308.png


うっめええええええええええええええええorz


なんだこのうまさ('`;

ワイバーンってこんなにうまかったの?('`

骨龍と姫までは流石にいかないけど久々にうまかったorz



んで、狩り終わったあと・・・。







大本營陸海軍部發表で先日、ギルクエででた「暗殺30」のマスタリーブックがですね。


300mで売れたと(´゚д゚`)
















(´゚д゚`)
















配当金で49mもらいました(´ー`)



いきなり大黒字に(爆


暗殺30すごいねぇ。。。



20070923215818.png


配当金待ってる間は隊長と謎なことを・・・。

チェインとするとなんかかっこいいなぁ('`

まぁ貼っておきます>隊長







んで、外では・・・

20070923213636.png


(´゚д゚`)人気度上げ逃げしたり返されたり(´゚д゚`)





(´゚д゚`)
















( ゚∀゚)o彡゚





























ンで、その後ギルクエするぞーってことになり・・・。


20070924012030.png


MBはショーダウン30と何かでてました(´ー`)








というか書みんな出してましたが自分は防御鎧下60%だけだった('`

60%書もう一枚でたけど消費がうまっててとれんかった。


畜生orz


変な薬ばっかでてきおって!!@@







ってな感じで・・・今日の報告終わります(´ー`)




<おまけ>

20070924011802.png


(´゚д゚)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ノクターン 第1番 変ロ短調 | 遠い日の歌―。 | 大事なのに。>>
この記事のコメント
マリオRPGは子供の頃ハマったわ(´ω`)名作かと。
なぜか敵の「さむざむ」って技がずうっと頭に残り続けてる謎。

暗殺の配当もらって懐暖かくなったなら、ニスロの配当ボクにもくだs(ry
半分とは言わないから(゚Д゚)3分の1でいいから!
2007-09-24 Mon 03:36 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
ギルクエお疲れ様でした(´ω`)
2007-09-24 Mon 10:37 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
