桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大事なのに。

2007-09-23 Sun 00:14

>くろま殿
Lvが高くなれば17mなんて狩りだけですぐ消えるぞい(´゚д゚`)






にょk・・・

のくたです。


明日は大事な大事な死ぬほど大事な日なのにメイプルしてます。


=====○)д`);.・;゛;







今日は適当にプテラスを狩りに行きました(´ー`)

20070922203917.png


装備3つ・・・。

まぁ・・・黒字なのか?('`




経験値は6%ちょっと。



減った(´゚д゚`)

まぁリーちゃとずっと話してたからかうわあぁん('A`)





そのあとリーちゃに色々と貢いで・・・('`



20070922225731.png


(´゚д゚`)誰だ・・・。


誰かに上げ逃げされた('`




まぁいいか。




んまぁ・・・。

適当に書いてすいません。



実を言うと、明日「情報処理3級」の資格検定を控えております。

・・・。


自信ないわ('`

資格地獄ですね。


9月 情報処理3級


11月 ワープロ実務大会
   ワープロ実務1級

1月 簿記3級
   ワープロ入力速度初段(いけたら二段)


(´゚д゚`)



orz



まぁこれに落ちたら1月にまた情報処理とりますがね。


まぁ落ちてきます。


では今日の報告終わり('`








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<総員対空見張りを厳となせ。 | 遠い日の歌―。 | 祖国防衛の名の元に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
