桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祖国防衛の名の元に。

2007-09-22 Sat 13:18

>けるぷ閣下
エー(´゚д゚`)ーエ







のくたーんです。

昨日は睡魔に負け更新できず('`

急いで今から更新します。






今日は帰宅後、露店開いて仮眠してたんですが・・・。


ニスロックふざけておいといたら売れてしまいました(´゚д゚`)

20070921195423.png



SDTはトカゲで7%ためて・・・SS無しorz



んでギルクエへ。

20070921224308.png


一回ボス戰中にブスタかけてたら殺された('`

いい加減にしろorz

1%がどれほど貴重なのかわかってんのかぁぁぁorz



20070921233443.png


まぁギルクエといっても自分も慣れているので結構順調に(´ー`)



自分が間違えたせいで一回やり直したのは内緒。



20070922002643.png


まぁとっても楽しかったです(´ー`)

ランクインまで@4000GP・・・。





さて。

そんな感じで報告終わり。









(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<大事なのに。 | 遠い日の歌―。 | やがて夜が明け光ある朝へ。>>
この記事のコメント
17m lllw・ )

すごいっすねヽ(●´Д`●)ノ
ギルクエ・・ボクの場合。。
パソコンが弱くて参加できません。゜(゜^∀^゜)゜。
2007-09-22 Sat 13:24 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
