桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

四倍・・・ぁれ、二倍だけだ・・・。

2006-10-02 Mon 01:00
クッハハハ!!

諸君!今日は待ちに待った四倍日!

それに備えちょっと経験値を溜めておくとする我がノクターン卿。

goremo.gif


最初はゴーレム狩っていたのですが・・・事件は起きました。

拡声器1「四倍にならんぞー!」

拡声器2「どういうことだネクソ!」

・・・・・・ぁれ、四倍にならない(A`;;

むぅ・・・どういうことであろうか。

此処はあまり人がいないからここで狩ろうとせっかく準備したのに;。
(まぁスケルトン各兵員の狩場確保できんかった。↑)

(。・_・。 ))(( 。・_・。)

・・・ヘクタがあるではないか!!

早速ヘクタへ向かう・・・

hekuta.gif



が、やはり四倍にならず(A`


・・・・・・

まぁ少し狩った後、ROMってたんですが・・・突然。

[告知事項]キャンペーンで不具合が~・・・~・・・で・・・・・・(※略してます

[告知事項]通常接続の方の経験値二倍時間を24時まで延長します。


(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

キタ――(゚∀゚)――!!

そしてヘクタ狩り再開。

hekuta2.gif





まぁヘクタ以外にもモンスタ狩ったんで本日のドロはこれだけ。

doro.gif



・・・・・・・・・

(゚∀゚) (゚∀:;.:...  (゚:;....::;.:.  :::;..::;.:.. ..



まぁLvも上がったし、人気度がとうとう+100になったんで今日はよしという事でw(∀`

三次転職はいつになるやら。。。

ninnki.gif



<コメント返信>

>卍流刃若火卍殿
三次はあくまで目標が「今年中」ですので遅くなると思いまふ(A`
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<火魔の助っ人。 | 遠い日の歌―。 | 連隊旗の下に――。>>
この記事のコメント
人気度100オメで㌧bb
この調子で3次目指せ~~~
2006-10-03 Tue 23:04 | URL | 卍流刃若火卍 #-[ 内容変更] | top↑
卿!!!!!
今までサブでルディクエしてました(ぁ 
卿、サブをもこもこで吸わせてくれないか(何
あ、あれ47からだっけ;;
てかもう更新滞ってるぉ・Д・  しっかり汁!!
わしは。。。ブログを作る根性がないです(ぇ
2006-10-07 Sat 00:09 | URL | 天使ケルプぅぅぅぅぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
