桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やがて夜が明け光ある朝へ。

2007-09-21 Fri 00:25

のくたーんです。

ちょっとした理由であと数分でネット切れるので高速で更新します。


時間があああ('A`;





今日は、はるさんと骨に。

20070920205059.png


あまり美味しくなかった(´・ω・`)

閣下とやったときはすごかったが・・・。



閣下骨行こうぜ。


まぁそのあと骨とゴーレムがいる「大きい巣の鉢」へ。


そしたら・・・。


20070920212925.png


ゴーレムからニスロックでました('`;


聞いてNEEEE


94とちょっと粗悪ですが売れるでしょう(´ー`)b




その後は「楽」でギルクエを。

20070920224042.png



久々ですがやっぱギルクエは楽しいもんですねぇ。

報酬はゼロでしたが!orz

20070920231449.png


まさかイヤリングつけ忘れとボス戰で一回ずつ死ぬとは・・・。


2%消えたorz



っとっと。

あと数分でネットがぁぁorz


色々書きたいですが緊急離脱!


それでは今日の報告終わり!!







<おまけ>

20070920201534.png


クエ終了した瞬間、思わず爆笑した。

イオナズンか!(笑





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<祖国防衛の名の元に。 | 遠い日の歌―。 | 散りばめ輝きそして消ゆる。>>
この記事のコメント
サク時間外は無理\(^o^)/
2007-09-21 Fri 12:47 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
