桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

散りばめ輝きそして消ゆる。

2007-09-20 Thu 02:07

>ゆうs
Σ( ̄д ̄;;)!!!

あんたどっから沸いたんだ!!


>非公開様
それでお前がBANできるとでも?(笑

もうホンテ升を取り締まる力なんてネクソンにはないと思う。
現状がアレだし。


>はるさん
私がなぜソロ狩場を求めているか。

それはPT狩場だと野良PTがあまり好ましくない自分がPT狩場に篭るとすると毎日、友のPTと狩ることになる。

しかし毎日、その友がINするとは限らない。

まぁ自分もそうだが(笑

まぁだから予備用に今のうちに探しておきたいのだ。


まぁ今度からはるさんがINしているうちには骨にいこうか( ゚д゚)y-~~





リンク強制追加

憂色






目がしばしばしばしばしてきた('`




今日も急いで更新!更新!( ゚∀゚)o彡゚


今日もしっかり更新しません(意味不




~昨日のニュース~

天気予報にて。

予報士「明日は素晴らしい大晴れになるでしょう!また、気温も高く暑い日となりそうです。」





本日、朝――。



















ザ―――・・・(雨音
















orz













はい。

今日もうとうとしながら帰ってきたわけですが。

ちょっと訳ありで本日はバスで帰宅。



ゆらゆら・・・。



(`・ω・´) (←バスの中でポケモンしてる自分 (ぇ





10分後



(´・ω・`) (←眠気がくるもポケモン育成中の自分





さらに10分後






























(-ω-`)・・・。 (←敗北という二文字



















次は~○○です。
 
















ふぁあちゃ!?(´゚д゚`)

















お金払おうとしたら・・・



「元気にしとるかいね?」
 (元気にしているか)

と運転手さんから。



あ、知り合いの人だ(´・∀・)



自分「いやー途中で寝とったんさー知っとったかいね?」
   (いやぁ途中で寝てしまった。知っていた?)






















運転手「だからいびき聞こえてたのか(`∀´)9m」

























工工エェェ(´゚д゚`)ェェエ工工






運転手「まぁ冗談な、お疲れw」
















('`;





まぁあの人には大事な恩があるし・・・。

うん。

いい人だよあの運転手さん。

勤務中でバス運転しててもこっちに手を振ってきたりクラクション鳴らしてくる(爆






っと。

話題が大いにずれた。



メイプルのほうですが。


大きな巣の蜂で狩ってたんですがね。

ホンテ升をやってるやつ等が通ったと思ったらドアがおいてある(爆

どこのビショだorz


ってことでch移動しつつ狩り。

20070919205042.png




が、ここでまたもや空襲。

しかも今回はバトル・オブ・ブリテン級に酷い。


5%くらい?ためたときが酷かった。

最初ゆっくりかっていたが21時までには死亡寸前。

その後、これはやばいと思い隊長と骨龍をかりかり。

20070919211729.png


シアール緑をドロップして終了。

最後のほうはぐてぐてで死にそうだし眠くて目があけてられない、動きが止まるなどのおかげでノルマ10%のみで本日は終了。



明日も・・・こうなるんだろうね('`;




さて・・・。



疲れた。


眠らせてもらう!!

('`;




では今日の報告終わり!。








<おまけ>

20070919200819.png


装備変更?(´ー`)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<やがて夜が明け光ある朝へ。 | 遠い日の歌―。 | 星は空に輝き宝石の如し。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
