桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

星は空に輝き宝石の如し。

2007-09-19 Wed 00:47

のくたーんだよー。


眠気との戰いが今日もすごかった・・・。




毎日なんでこんなに疲れがたまるんだ?!




睡眠時間が少ないだけです、はい('A`





帰宅してメイプルにIN・・・する・・・が。

あまりにも空腹に耐え切れず唐揚などをあげて食す。


腹が一杯だ。

ふう・・・。



























(´゚д゚`)ぁれ?














20分近く寝てた。

危なかったorz


おかげで眠気を振り払うことができメイプルに復活。



20070918182444.png


(´゚д゚`)・・・。










ネクソンに対応を求めるのはもうやめましょう(笑
















んで、SDTに隊長が言ってたプテラスに強制的に無理やりにいってきました。

20070918212617.png


さくさく狩れることは狩れる・・・が。

経験値たまるんじゃね?と思った私が大間違い。

1時間きっかり狩っても10%たまらない。



(´゚д゚`)



(※説明しよう!
 ノクターンはLv140目指すため一日10%稼ぐようにしているのだ!)



(´゚д゚`)





20070918205244.png


しかも回復しようとしたら邪魔されるしさ(笑



しかし狩りの途中で困ったのは眠気の猛襲。

ツェッペリン爆撃隊とB-29高高度爆撃隊と同じくらいの差。

死ねる。

零式艦上戰闘機隊(お茶)で撃退!



とはいかず、零戰隊全滅(爆




眠気による本土空襲は激しさを増す。

しまいには幻覚を見るようになってくる。

モンスターが落とすetcがスキルや装備に見え始める(末期


しかし・・・。

意外なものが私の目を覚まさせた。


「リプレの英雄d(ry」


そう、升ホーンテイルの告知。

緊急メンテ!?と思い飛び起きそれっきり眠気を完全に撃退に成功。

なんという・・・なんという・・・('`







しかし困ったのはノルマだ。

流石に眠気に負けたときはよいとして10%ためねばならぬが、プテラスでた6%程度。


仕方なく骨→あいてない→大きい巣の蜂

20070918213428.png


いやね・・・。










なぜか・・・



狩りやすいんですよ。




ウマーなのか!?


そうなのか!?


明日のSDTはここに決まり?



だと思われる(´ー`)




まぁそんな感じで今日の報告終わり!











(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!


別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<散りばめ輝きそして消ゆる。 | 遠い日の歌―。 | 劍は砕かれ星は夜空へと戻らん。>>
この記事のコメント
大きな~もPTだとウマウマ

湧きが甘いのが難点か
2007-09-19 Wed 15:47 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-19 Wed 18:19 | | #[ 内容変更] | top↑
|・ω・`)ふふふ・・・

のくたん発見!!!!
ゆぅ様だよ!!

相互強制だよ!!!

リンク追加なんだからねええええええええええ!!!
2007-09-19 Wed 20:12 | URL | ゆぅ #a2.0NZeY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
