桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

劍は砕かれ星は夜空へと戻らん。

2007-09-18 Tue 01:04

>たまにゃ
メルないから ポイ(´ー`)ノ⌒゚


>はるさん
そだねぇ、今日行ってみたけど自分下段いったら結構ウマーだよ。
はるさん撃破しやすいだろーし上任せるよ。

それでどうかな。




のくたーんです。

休み終了。

('A`)

休みってなんでこんなに早いんだorz



楽な時間はすぎるのが早いな・・・。




今日は、閣下と共に骨いってきました(´ー`)

20070917204145.png



ウマーだな骨は・・・。

ちょっとしかいなかったけど11%溜まった。

一時間きっかりだったらどれくらいだろう・・・。



とか思ってたらこの狩場には明らかに不似合いなやや中級者装備の戦士が登場。

じろじろ見るなり・・・















20070917203231.png


(´゚д゚`)はい?



ふざけんなと(笑

初対面なのによくそこまで言えるなぁ・・・。







てか・・・













閣下って桜で火毒三位だったのね(´ー`)











聞いてねぇよorz















まぁすごいわ('`;

三位って・・・。












ってことで閣下のおかげでウマーな狩りができました(´ー`)


その後、ギルド緊急点呼(勝手に集まっただけ?w

20070917211642.png


えなさんの150祝いにいってきました(´ー`)ゞ

おめっとさん!orz




自分は・・・150になるのは来年だな('`






まぁ今は・・・はるさんと140目指すのみ(´ー`)

まったりゆっくりスローであげてくつもりです(´ー`)


骨毎日いけたら・・・早いかな('`



まぁ今日はそんな感じで報告終わり!(゚Ⅲ゚)


ではでは(〃゚ー゚)ゞ





<おまけ>

20070917232253.png


(´゚д゚`)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<星は空に輝き宝石の如し。 | 遠い日の歌―。 | 劍は降り星は散る。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
