桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

劍は降り星は散る。

2007-09-17 Mon 02:32


のくたーんです。



ブログ書いて記事投稿したら次ページが「ページが表示できません」になったおかげでブログ記事がちゃんと投稿できず、二回目の投稿になってしまった。






まったくちゃんとしてくれよ・・・。


('A`)





20070916202649.png


今日はバハムクエで困っていた人が拡声器でへるぷしていたので救援にいってまいりました(´ー`)















アークメイジLv121

アークメイジLv145



よろしくー


よろしくね^^






























(´ー`)










































(;´ー`)俺いらないんじゃない?







まぁなんとかバハムクエ終わってよかったですね。


しかし装備二つに経験値10%もらっちゃってよかったのか('`




とか思いつつジパングでリーちゃと雑談してたら・・・

20070916211931.png



っと危ないぜ!!

上げ逃げされるとこだった!!

まぁブログ読んでくれて感謝感謝(〃゚ー゚)ゞ




そういえば、アバターですが。

誰一人とすらコメントないとはな('



まぁ友チャとか色々した結果、

20070915232444.png


これにしようかなーと。

閣下がキョンシーするとキョンシーしたくなるのはなんでだろうね。

まぁP補充は月曜になりそうだが・・・。




さて。

夜も更けてまいりましたしそろそろ報告を終了させていただきます。

では(〃゚ー゚)ゞ





<届物>

200709162119311.png


けるぷ閣下へ。

これが今日言ってた懐かしい昔のSS。

自分のLV60の頃のやつだね。

閣下はLv95辺りか?('`






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<劍は砕かれ星は夜空へと戻らん。 | 遠い日の歌―。 | 選考(〃゚ー゚)ゞ>>
この記事のコメント
早くアイスロッドを手に入れて売りつけにいきますね!

|Д゜)気長に待っててください
2007-09-17 Mon 03:30 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
吸いでもいいから今度骨行きましょうぜ(´ω`)

場所とりはもちろんノクsでおねがいしまs(ry
2007-09-17 Mon 22:56 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
