桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

選考(〃゚ー゚)ゞ

2007-09-16 Sun 02:38

>威禰怨殿
ガンバ

>客船殿
うん、そうなのよ('`






のくたーんです。

眠い。

眠いーぞーっ


('A`)



SDTだぜーっ!!

狩りするんだぜぇぇぇ――っ!!

('A`)



20070915172407.png


15%ためて終了(´゚д゚`)















その後雑談('`















( ´艸`)















(´゚д゚`)























そして迎えた第二次SDT(何

20070915172402.png


ここでいっきにケリをつける!!




一瞬MPが7になったり0になったりして死にかけましたが・・・




















(*'∇')/゚・:*【Lv135】*:・゚\('∇'*)

20070915212033.png


一応、第二目標にたどり着きました。



んで特攻してみようと思いBGへ。

20070915214333.png


BG戰やりたいのう。

('


このあと16kくらい死亡。


あれ?BGに結構攻撃あたったな?と思い親分に攻撃してみる。

20070915214819.png


強(´゚д゚`)




なーんてことしたり・・・。


さて。


このサンダーロッドにあうアバターを選考中ですが・・・。


自分にはアバターセンスないので非常に難しいw。


なので色々とやってみた。







20070915195458.png


昔よくやってた旧アバターであるトレンチコート





20070915195316.png


色々まぜた。猫帽子は気分なのさー







20070915195031.png


はるさん風にやってみた。

マント似合うのはこれしかないという悲運。

でもかっこよさげ('`




20070915231930.png


みす。





20070915232444.png


けるぷ風。

案外かっこいいなぁやってみると。

まぁ被っちゃうか。






ってな感じ?('`


どれがいいかなぁ。

まだ他にもいいやつあったら教えてけろ('


では今日の報告終わり!






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<劍は降り星は散る。 | 遠い日の歌―。 | 応援(゚∀゚)o彡゚ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
