桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

応援(゚∀゚)o彡゚

2007-09-15 Sat 02:36
>はるさん
そこまですると友と被るんですよねー('


>客船殿
メイプルストーリーの攻略本である
「メイプルストーリー マスターブック アイテム編」のおまけについてくるアバターなんですよね。

それについてくるクーポンと引き換えにゲットできるんですよ。

だから困っているのよorz


>威禰怨殿
|-`)ふうん。





のくです。

雨がすごかった。

大雨洪水警報がでて川が決壊寸前だった・・・。

もしかしたら避難していたかもしれなかった('`;


まぁ・・・。

無事に済んでよかったよかった。








今日は、大雨でどこにもいけず。

午前8時頃めいぷるにIN。

こんな時間なら誰もいないだろう。

甲冑or姉御ソロしてみるか?












































いっぱい人いた^ω^





















不登校組か!?

三重県の学生だけがINしてるわけでもなかろう。






学校いけよ('A`)

朝から甲冑・姉御してねぇで勉強しろよ!ったく!(←人の事言えない人








ってな感じで色々あって夜になり('`




狩り場にいくのがなんとなくめんどかったのでソロビサスすることに。





20070914202318.png


ストーカーさんリーちゃが応援しにきてくれてましたよ('∀`)

Lv80になったらびさすに連行してあげる(´゚∀゚`)


20070914203131.png


チェインでは押し切れない部分もありますので時たまスピアで攻撃します。

確実に押せますしね。

爆弾も多分確実に破壊できます。

いつもイフリートに処理まかせてるから分かりませんわぃ('

20070914213617.png


しかし異様に時間がかかる。

今回はいつもより10分もオーバーしてる。

一時間でソロビサス終了。

普通なら50分でできるのに('`;


チャットログばっか見てたからかな('A`)

20070914213851.png


まぁ撃破・・・しかしギリギリSDTもオーバー(笑









20070914213854.png


ドロップは悪い経験値も悪い(汗






・・・



(´゚д゚`)明日はSDTどっちもちゃんと狩りするぞ?(と思う


@25%もある・・・。


もう死にt(ry





はい('`


ってなことで今日の報告終わります!







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<選考(〃゚ー゚)ゞ | 遠い日の歌―。 | 緊急募集>>
この記事のコメント
それは難しいですねぇ(´・ω・`)

別のメガネで(ry

爆弾って・・・氷弱点だったような|-')
氷杖+アイストorコールドビームで確実かも・・・?
2007-09-15 Sat 11:23 | URL | 玉葱(客船) #SvA0HaLE[ 内容変更] | top↑
今、台風が接近してますねぇ
九州はもうじき雨がざんざん降りになっちゃいますよ><

姉御ソロとかして死なないようにナマンダブ
2007-09-15 Sat 11:35 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
