桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

緊急募集

2007-09-14 Fri 01:30

>はるさん
なんでお前なんかを(´゚д゚`)

>くろま殿
そのうちうまくなる。
噛めば噛むほど味が出るスルメのように。







のくたーんです。

募集事項。





現在、限定アバターである、

優等生メガネを募集中です。

売ってくださる方はコメントまたは内緒よろしくおねがいします。

予算・お渡し方法などはその時検討します。









雨のおかげでずぶぬれなのらー。


台風近づいてくるわ阿部さん総理やめるわで。


防衛庁を防衛省にしてくれたのは感謝する!!。

ありがとう!orz




さて、

今日も地味に狩りに。

20070913203227.png


10%ためて撤退。

そろそろ毎日骨いきたいってなー(ry



その後は兵器考察を色々。

宮崎ノートおもすれええええorz



あとですね。

次回アバターなんですが。

「早いだろww」って思う人が数名いると思われますが今の武器に対してカジュアルはあああって言う人が激しく多い(爆

一応これを予定?。

20070911011733.png


しかし「優等生メガネ」がない。

攻略本買ってこれば?といってもアクセサリアバタでそこまで金かけるっつーのも('`;

メイプルでは誰も売ってくれないし・・・。



ってことで現在、急募中です。

誰かお願いしますまじでorz




ってことで今日の報告終わります(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!


別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<応援(゚∀゚)o彡゚ | 遠い日の歌―。 | 断崖の要塞>>
この記事のコメント
頭もキョンシー帽でいい気がする(´ω`)
とりあえず悪魔バンドなんていうありきたりなのはオンリーワン精神上よくない( ゚Д゚)y─┛~~
2007-09-14 Fri 01:43 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
給料入れば土曜日にでも送りましょうか|ω・`)

って、、Pあいてむですよね?(´・ω・`)

バトンも消化しときました●-⊂(´ω`)ミ☆´゚д゚)ガッ
2007-09-14 Fri 03:30 | URL | 玉葱(客船) #SvA0HaLE[ 内容変更] | top↑
見た目だけでは
優等生にはなれない(・∀・)
なんかすいません
2007-09-14 Fri 22:23 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
