桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

断崖の要塞

2007-09-13 Thu 00:49

>威禰怨殿
|-`)

>けるぷ閣下
たしかリス周辺にわくように設定されるはず。

実装はまだだろうがね('




のくたんです。

疲れてます。

足が痛い。

腰が痛い。

死ぬorz





久方ぶりに「徒歩で長距離」を往復を数回したためか足が筋肉痛にも似た感覚に襲われております。

早く寝たいです。


さて。

メイプルですが。。

えな様の骨に呼ばれたわけですが。

20070912202631.png


回復ミスで二回死亡。

やっぱ骨は油断できねぇ('`

20070912211538.png


んまぁ皆様とかれて楽しかったですし20%たまりました('A`)

きっつー('A`)


4時間近くいたのになんで20%だけなんだろう。


んまぁそんなかんじで今日の報告終わり!

ぐてっとしててすいません('`








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<緊急募集 | 遠い日の歌―。 | おこk>>
この記事のコメント
骨誘えコラ(´ω`)
2007-09-13 Thu 01:36 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ですw

骨・・・リプレはよく道迷います((ぇ
2007-09-13 Thu 16:06 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
