桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おこk

2007-09-12 Wed 02:12



>まじかる
お前じゃぁない。

>客船殿
( ´゚д゚)(゚д゚` )

>クロマ殿
限界を感じろ( ゚∀゚)




のくたーんです。

寝てた。

爆発的睡眠。



めいぷるやってNEEorz




いやー。


今日は図書館にいったんですがねぇ。

いろんな本があるんですが自分の読みたい本。。。

流石にこれはこの図書館にはないだろうと思ってリクエストに書いておいた。

「宮崎駿の雑想ノート」ってやつです。

ユニークな軍事兵器・イラスト集のやつです。



知り合い曰く、「早くて来月入るよ」とのこと。






















約2時間後













史書さん「リクエストした本が届きました」

















































20070905225344.png














自分「゚ω゚);.・;゛;ブッ 」


ってなかんじになったわけで。



早いわ(笑



読んでみたけど面白いわぁやっぱり。

今度、レゴ作品の参考にするか・・・。


さて。

書くことがないので今日はこの辺で('`;





<おまけ>

1187352792941s.jpg


各自ボスモンスターらしいです。

全員そこまで強くなかったような。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<断崖の要塞 | 遠い日の歌―。 | 疲労感との死闘>>
この記事のコメント
爺デソデソがツボった
2007-09-12 Wed 12:43 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
貝の中にいるのはノクタンsでs=●)A`);.・;゛;ハグァ
2007-09-12 Wed 16:50 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
