桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

矢弾尽キ果テ散ルゾ悲シキ。

2006-11-29 Wed 13:36
はい、何日も更新しないですいません;。

昨日はちゃんと書いてたんですが、夜中にサーバー会社?(NTTのようなもんだと考えてください)のメンテが入ったっぽく、よく分からないままネット切られましたorz.

ちゃんとメール確認せんとな・・・。

ということで二日分の日記を書きます。

長くはならないと思いますが一応二日分なので・・・。



<「一昨日」―27日―>

kinyu1.gif


IN→金融orz

ふう。

コメントにもありましたがね、金融飽きない?とヵ狩場探したら?とヵ。

まず「しばらく此処に篭ります。」と友チャや内緒で言ったはず。

まぁどーでもいいんですがw。('A

と、いうことでこの時点で経験値70%あったので・・・。

かりかりかり。。



kinyu2.gif


SS撮り損ねましたが・・・。

(*'∇')/゚・:*【Lv78】*:・゚\('∇'*)

順調ですね。

正直パッチまでに80はちょっと㍉でしたね。。('A`;

まぁ明日には隊長が手伝ってくれるそうだし・・・イイネ!!(・∀・


<「昨日」―28日―>

ちょっと風邪気味でしてね・・・INする時間がいつもより遅めでした

喘息ってのはきついですね・・・

まぁ夕方頃には回復し・・・食事をとってからIN












隊長閣下「場所はとってあるぞノクターン少佐。」

・・・すいませんすいませんすいません・・・遅くINしちゃって・・・orzll

まぁ隊長なら許してくれると信じますよ・・・(・∀・;

と、まぁ弾薬補給を済ませ隊長と合流っ





keirei.gif


隊長がいれば百人力( ´艸`)

なんたってD子を一撃粉砕しますからね。。

見よ隊長の勇姿を!!。





























haka1.gif


( ´艸`)  =====○)д`);.・;゛;ブッ





こっちです・ω・ノ

taityou.gif


まぁ偶然撮ったSSがこれなんで一撃粉砕はしてませんがw。

まぁおかげで経験値増量が早いこと早いこと・A・;

kari2.gif


自分もずっと吸ってるわけには行きませんからねw。

本当は15分吸いましたけど・ω・)

隊長閣下のご協力のおかげで・・・本当にもう感謝の言葉も見つからない穂です。。。


っと、いうことで・・・自分もかりかりw。

kari1.gif


幹部が近寄ってきたら凍らせてドーンです(-ω☆)

まずアイスストライクをMAXにせねばならないのでサンダースピアは未だ1しかあげません・ω・

まぁこれがMAXになればMバイへ行ったりできるんですよ。

一応、魔法使い攻撃最高の氷雷メイジですヵら('Aあ

そりゃもちろん育て方ひとつで強さは変わりますけど。。

ていうかこのサンダースピア元々ネタ用ですし('A

kari3.gif


とまぁ・・・氷を浴びせ続けるわけですがw。

Lvup1.gif


隊長のおかげで驚異的に・・・

(*'∇')/゚・:*【Lv79】*:・゚\('∇'*)

・・・経験値四倍でもないのに一日Lv1上げたとか・・・。

初めてですよw。

隊長に感謝感謝(´人` )

そして本日のドロップ。

doro.gif


・サイ
・ドクロシールド
・ドクロシールド
・ウィロー(青)
・アルテン(赤)

正直、アルテンとウィロー以外は全部知らない間に拾ってましたw。

そしてLvUPして・・・とうとうこれです。

攻撃4000を観測!!。

4000.gif


やっとでました・・・!!。

感慨無量orz

大げさですね大げさですとも。

ということで・・・補給露店を出した後、

「続・謎の暗号文書」で幸運の書(全身鎧)60%をゲット( ´艸`)

そのあと、フリマ歩哨してたら

魔力の書(手袋)70%を「10k」でゲット。

んで更に魔力+5のマントを1.9mでゲット!!。

知力30%を二枚貼ったところ成功しましたよ( ´艸`)


三枚目で闇しましたが(・ω・` )

別にあまり消費金額はなかったですし、幸運全身書を売れば金額戻ってくるようなもんですし・・・。

正直もし同じくらいのマントできてれば31m程で売れたのに・・・orz

31mを逃した気分で結構落ち込みましたよ・・・w。

と、いうことで二日分の日記を終わります。

現在パッチやってますがまだ終わらないのか・・・w。

幸福の村楽しみですな。。

というかパッチ水曜日で大当たりだったし・・・。

・・・今日は二回ブログ更新になってしまいますがまぁいっか。

そんな感じでした・ω・ノ







<おまけ>

taityou1.gif

「皇国無窮ノ礎ヲ確立セントス補給大隊長ノ抜刀セシ勇姿。」
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最悪ノ一日。 | 遠い日の歌―。 | 進撃スルハ帝國陸軍。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
