桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

これが恋!?

2007-09-10 Mon 03:05
>りーちゃ
こっちも追加しといたんだぜ!

( ´艸`)

>さとしさん殿
知っています。

というかあなた誰?という件について。


>はるさん
三重へ来るなら伊勢おいでー

俺は三重住んでるが伊勢には住んでいないがな!( ゚д゚)y-~~


>たまにゃ
ギルドビシャスになんであんたを呼ぶの('





リンク追加―。



゚+慶ぶ゚+






のくです。



寝てた。

爆発的睡眠だこれは。

やはり昨日の商業実務の大会の疲れか。


ってことで今日はリーちゃのとっから持ってきたバトンを('A`;








♪ルール:見たらやる。
♪タイトルに「これが恋!?」と設定する。
♪地雷バトンです!!
♪見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。




【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

おとなしい人けど明るい人?


【2】財布はどんなのを使っていますか?

チェーンとかじゃらじゃらしてるやつ


【3】携帯ストラップは?

黒板消し(けーたい画面クリーナー)と普通のストラップ。


【4】バックはどんなのを持ってますか?

普通のやつ(意味不w


【5】バックの主な中身は?

ケータイ、財布、軍関係の本、筆記用具


【6】星に何を願う?
三八式歩兵小銃が欲しい。
三八式歩兵小銃が欲しい。
三八式歩兵小銃が欲しい。



おこk!


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

黒色(爆


【8】好きなスポーツは?
短距離走。

これでも意外に足早いです自分('


【9】好きな曜日は?

金曜日。

週末だぜーっ!って気分になれる。


【10】最後に観た映画は?

「出口のない海」

これ面白いよ。


【11】怒ってる時にどうなる?

時々なにか蹴る(爆



【12】夏と冬どっちが好き?

「冬」
雪とか夜とかそういう系が大好き。
冬服もかっこいいのが多いですし('

しかし夏は昼は長いわ暑いわ虫多いわであまり好きじゃない。



【13】最近泣いたのはいつ?何故?

ニコニコ動画(爆wwwww

懐かしいゲームのオーケストラを聴いて。


【14】ベッドの下に何がある?

敷布団ですが何か('


【15】昨夜何をしましたか?

メイプル。

ゲームしてたなぁ。ポケモン(笑


【16】好きな車は?

ステップワゴンかな。

小型車もいいけど…。



【17】あなたの性格を一言で言うと?

…難しいな('A`;



【18】あなたの顔を動物に例えると?

ねーよ(笑



【19】濃い顔?薄い顔?

どっちでもない('



【20】身長はいくつ?

さぁ?

【21】自分の身体で嫌いな所は?

歯?骨格?

ちょっと受け口になってます。


【22】タバコは?

吸わない。


【23】ファッションは何系ですか?

ファッションには詳しくない('`


【24】カラオケで何を唄いますか?

軍歌。


【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

好きなのでいいよ(笑


【26】着メロは何ですか?

アクアタイムズから「ALONE」


【27】あだ名は?

のくたん、のく、中將、肉、のくs


【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

なにそれ('`


【29】何系の異性が好きですか?

いやどういう意味なのか…('`;


【30】異性の好きな髪型は?

長髪?('


【31】スポーツ派?知性派?

完全知性派です。


【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

…異性の人か、友達の人か、わからんよ。



【33】買い物は何処でしますか?

そこら辺(笑



【34】趣味は何ですか?

軍の本を読書したりレゴしたり。



【35】特技は何ですか?

タイピングです。
地味にやってたのが今では大会に出場するくらいのレベルです。


【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

んぁー別に('



【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

受け口になってるとこ。

なんかやだわ(汗



【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

実銃を撃ってみたいねぇ。。。



【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?

やばいくらい豹変すると思われます( ´艸`)


【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

ケンカすると思ってるのかい!


【41】初デートは何処に行きたいですか?

伊勢神宮とか三重内でよろしく(汗


【42】男女の友情はあり?なし?

意味不明w


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

夢を持つことはいいことさ(゚∀゚)o彡゚



【44】何て言われて告白されたい?

告白されたことなんてない。



【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
やらないか




=====○)д`);.・;゛;ゴブッ


好きです。っていわれたらそれでいいですよ、はい(笑



【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
オワタマン\(^o^)/



【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

てか好きといわれることはそもそもない(泣


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

いえますよ?(笑



【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

夜くらい寝させておくれ(爆www


【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコ
トを言われました。どうする?

これもまたオワタマン\(^o^)/



【51】好きになるキッカケは?

うーん。

見た目ってのもやっぱあるけど仲良くなってくとだんだんそう思えてくるね。



【52】理想を5つ
明るい
大人しい
かわいい?
最低限の常識はある
笑顔がステキ(爆


【53】理想の人に会っていますか?

アッ――!


=====○)д`);.・;゛;ブッ

あってますが?(笑


【54】恋愛と結婚は別ですか?

好きならいいんじゃない?

【55】あなたの宝物は何ですか?

日本という国。
家族、友達…。

ありすぎじゃぼけええ(´゚д゚`)






ってことで寝ます。

地雷だからアクセス解析見てやってないやつはフルボッコじゃぞ。










(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<疲労感との死闘 | 遠い日の歌―。 | 死闘の果てに見揺る光あり。>>
この記事のコメント
ALONESです
2007-09-10 Mon 04:20 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
見てない見てない(´・ω・`)
2007-09-10 Mon 04:46 | URL | 玉葱(客船) #SvA0HaLE[ 内容変更] | top↑
(゚∀゚)o彡゚ マ~ロニ~チャン

何も見てませんぞ!

というかメイプルでフルボッコは無理な気が
2007-09-10 Mon 13:57 | URL | まじかる #-[ 内容変更] | top↑
いや、俺は何も見ていないんだきっと!
三八式よりワルサーとかトカレフぶっ放したいっす(ぇ
2007-09-10 Mon 18:20 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
