桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

死闘の果てに見揺る光あり。

2007-09-09 Sun 01:36

のくたーんです。

実は死ぬほど疲れてます。


商業実務の大会にいってたんですがもう疲れて疲れて…。


今もついうとうとしてしまって「やっべ!」って起きてきたとこです。


急いで更新!




昨日出発して一時間ちょい。

20070907181244.png


伊勢にあるイオンにて食事。

ラーメンとチャーハンをもぐもぐ。

その後、近くにあったゲームセンターで先輩と太鼓の達人を。


「達人10」がでていたので早速、曲を選ぶわけだが。

「ナムコメドレー」ってあるんですよね。


やってみたら・・・。


めちゃ懐かしいメロディーばっか!

「ギャラガ」「マッピー」「ドルアーガの塔」「ディグダグ」「パックマン」「ゼビウス」など。

泣くかと思った。

名曲ばっかじゃないかあああ(笑



次の日、大会を終了。

その後、伊勢神宮へ遊びに行くことに。

そこで名物の「赤福」を食べる。



三重県に住む、ということで食べることは比較的に多いわけだが、こういうところで頼むと作ったあとすぐ持ってきてくれる。

つまり出来たてを食べることが可能、というわけです。

20070908153550.png


うめええええええええええ(゚д゚)ええええええええええええ

作りたてか…見くびっていた。



伊勢の赤福はあぁぁぁああ日本一イイイィィィィィ?



20070908155529.png


その後、橋を渡ったり。

すっごいきれいでしたねぇ。

ホタルいるんでしょうねこんなとこは…。

何mもある橋の上から見ても「アユ」を目視できましたしね…。

20070908160909.png


あと驚くべきものは「木」。

電柱三本はあるであろう長さの木がたくさんある。

木がかっこいいと思えたのは初めてだ(笑

天まで続きそう?な、なっがーいやつもありました。

いやぁすごかった。




んで、帰宅。

食事をとった後…。

久々のメイプルへ。

20070908223612.png


リーちゃんに徴兵されてスケルトン兵士をかりかり。

リーちゃんが風呂いってる間に7%も吸わせたぜ!

('A`)疲れた。

20070908225220.png


その後は疲れているというのにビシャスに徴兵されorz

あいちsが130に。

おめでとうございます(´ー`)ゞ




さて。

書き終わったとこで早速ですが寝させてもらいます。

疲れてますので…。

では報告終了!( ´艸`)




<おまけ>

20070908224004.png


勉強はいつの時代も大切です(´ー`)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<これが恋!? | 遠い日の歌―。 | ただいまホテルなり。>>
この記事のコメント
壁|*´・Д・)))゚+.チラッ

リンク追加してぉきました
2007-09-09 Sun 08:24 | URL | りー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
しっているかもしれませんが
太鼓の達人は曲選択場面で→連打すると
鬼でますよ~
鬼出た後左連打で倍速3倍4倍ドロンあべこべ
でますよ
2007-09-09 Sun 17:15 | URL | さとしさん #JXoSs/ZU[ 内容変更] | top↑
のどかそうなトコだな( ゚Д゚)y─┛~~
行ってみたいものだ。

それにしても、魔強化されすぎなのです><
2007-09-10 Mon 00:26 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
ビサス呼んでくだせぇ|Д゜)
呼ばれれば鮫からぶっ飛んできまっせぇ


サンダーロッド>アイスロッド
なんですかな?需要は
2007-09-10 Mon 01:28 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
