桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ただいまホテルなり。

2007-09-07 Fri 23:00

のくたーん中將です。

現在ホテルにてぐてーってしてる時間だと思います。


なので簡単にバトン記事を。




■好きな言葉は?
「死して護国の鬼とらん、撃ちてし止まむ」

言ってたらキリがないのでこんだけで。


■あなたの口癖は?
「地味に~」
「アッー」
「つーか」
「てか」
「ありえね」

他軍事用語も普段使ったり。


■あなたにとって最高の誉め言葉は?
思いつかない。
てか誉めてくれるやつがおらんじゃろうて。


■普段使わないようにしている言葉は?
相手を中傷する言葉。


■一度言ってみたいけど、
きっかけがなかったりする言葉は?

「友達登録しませんか?」

これ勇気いるよ言うのは(笑

なので女性の友は少ないです。


■普段なにげなく使うけど、
実は意味を理解してない言葉は?

理解してない言葉は使わん(汗


■プロポーズとして言いたいor言われてみたい言葉は?
プロポーズする勇気があるのかどうかが問題。


■一生において『ありがとう』と言った数と
どちらも同じくらい?

でも「有難う」って言われると心のそこから洗浄されるようでいい言葉だと思いますね。


■あなたにとって言葉とは?
行動を示し、自分の思いを伝えるもの。


■最近言われて一番腹の立った言葉は?


まぁ礼儀がなってない人の言葉は全般的に腹が立ったりします('`



■マシンガントーク?ゆっくり話す派?
好きな話題になるとマシンガンどころじゃなくなるよ(笑


■このバトンを受け取った人は6人に回しましょう
爪さんよろ。







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<死闘の果てに見揺る光あり。 | 遠い日の歌―。 | ねいびーのみ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
