桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

機銃掃射の果てに。

2007-09-06 Thu 01:26
電報返信。

>まじかる
ありんちょ('ー`)ゞ

>けるぷ閣下
そうだね、プロテインだね。

>威禰怨殿
へぇ。

>りゅー
しらんがな・・。




のくたーんです。

夏休みも終わりおばかな阿呆共が沸いてくる季節になりました。

('A`)






INするもINする直前に爆睡していたため眠くて眠くて。

早く続きの夢が見たい(何


意味わからんままソロビシャスへ。

サンダーロッドの微調整もかねて、ね。

20070905201257.png


チェインで押せるようになってます(´ー`)b

8k~11kでます。

時たま12kでます。

8kとかでると押せなくてぎゃああああってことになることも数回。

20070905201806.png


爆弾処理も確実にできるようになりました(´ー`)

サンダースピアでは確実に10k↑だせますね。


ちなみにビシャスにサンダースピアは13kくらいでしたね。

10k~13k。

すごいのう・・・。





20070905210057.png


んでチェイン連打してたら撃破。


しかしファントムは12k↑ださないとKBしない。

テレポ・攻撃・テレポ・攻撃 って繰り返すのが魔法使い流びさす?ですので結構きついです。


なのでここは安置的にサンダースピアで。


20070905210351.png


数分で撃破。

20070905210423.png


ベノムをドロップしました( ゚∀゚)o彡゚


まぁ適当に売るか。



20070905210536.png


そろびさした後は掃除をきちんとしましょう(〃゚ー゚)ゞ




・・・


その後、詐欺師ポニチャイのクエを暇だったんでやってたら・・・。

20070905222136.png


(´゚д゚`)亜Q殿から棒60%もらいました。

成功(´ー`)b

あと3枚絶対成功させないとピンチー(泣




んまぁ・・・。

資金はないから見送り。

てか通常でも十分やばいくらい強いからねぇ・・・。



さて。

台風が近づいてますね。

下手したら避難の可能性もあります。

三重は雨が250ミリふるそうで。

死ねる。


んまぁ・・・。

今日の報告はこれで終わります(〃゚ー゚)ゞ








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ねいびーのみ。 | 遠い日の歌―。 | 消耗戰線。>>
この記事のコメント
ベノムにエリクサがかぶってる・・・


マスタリーブック「エリクサー」
2007-09-06 Thu 13:57 | URL | majikarukoin #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
