桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

消耗戰線。

2007-09-05 Wed 02:24
>たまにゃ
「やや早い」だからいらん(´ー`)


>くろま殿
あー・・・

氷は誰からでたっけ・・・。
氷の杖は確かジパガシャだったはずですよ。


>亜Q殿
ください。

>威禰怨殿
ありが㌧




ノクターンです。

寝てました。

爆睡してました。

更新してもう一眠りに入ります('A`)






INしてぐだっとしてたら何かリーsが来たので・・・。

棒60%書を徴収( ゚∀゚)o彡゚

20070904202446.png


失敗でしたとさ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

orz


フリマで2枚買うも一枚失敗し、一枚成功。

もう怖くて貼れねぇ(汗


20070904205802.png



とりあえず、昨日はすぐ寝たためできなかった試撃を。

手近なとこで親分。

<チェインライトニング>

20070904210930.png



<サンダースピア>

20070904211040.png



TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(汗

なんだこれ・・・。

威力上がりすぎ・・・。

ビシャス頑張ったら押せなくもない気がする。

・・・。


無理ですかそうですか。

まあサンダースピアでは確実に押せるようになった。

爆弾処理も確実にできるだろう。



こんないい装備見たことないorz




ってことで!!、

寝ます(何


明日も忙しいのです。

では今日の報告終わり!。







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。


別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<機銃掃射の果てに。 | 遠い日の歌―。 | 核兵器>>
この記事のコメント
SHOPへゴー
2007-09-05 Wed 06:26 | URL | majikarukoin #-[ 内容変更] | top↑
爆     睡

あ、ちなみに今からエヴァンゲリオン見てくry
2007-09-05 Wed 13:31 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
ぁ、棒30%もってますお(^ω^)
2007-09-05 Wed 17:59 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
60もってたヵも・・・
売ったかな?もう一個あったような(ry
2007-09-05 Wed 22:18 | URL | 竜琉 #trfh93ks[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
