桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

核兵器

2007-09-04 Tue 01:53
>隊長閣下
θへ( ・ω・)スリッパ( ・ω・)_θ☆(ノ>_<)ノスパパパパーン

>亜Q殿
ありが㌧(〃゚ー゚)ゞ

言っておくがガチャ運は悪いぞ。

>威禰怨殿
何を言っておるのだ君は・・・。





のくたーんです。

我輩は肉ではない。

(´ー`)


眠い・・・。





今日は特に(ry


=====○)д`);.・;゛;ブッ



うん。

深夜にビシャスをちょろっと・・・。

20070904010631.png



普通に撃破(´д`)

殉職者一名orz

ご臨終さまです。


さて。

この後、ももsに封印を売却しアレを買った。

20070904013620.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついに手に入れた。

LUK魔のみが着用を許される第一の劍。

第二の劍・・・「白虎」はLv163なので㍉と。

20070904013554.png


魔力120の良品が売れてたので仕方なく119を購入。

('A`)120ほしかったのぅ安かったのに・・・。

んで試してみた。

20070904013502.png


TUEEE('A`;;

20k出せるようになってるわでタナトスにも15kくらいだせたかな。

親分はどうなんだかしらんけど。

チェインは封印装備してたころのサンダースピアと同じくらいだった・・・と思う。

ビシャスはまだ流石に押せないかな(笑




しかし・・・これを強化せねばならない。


難関だなぁ・・・。

メルそこまでないし困ったものだ('`;



誰か一枚でいいから棒60%を(ry


('A`)


んまぁ明日から少しは再始動するのかな?


では今日の報告終わり!








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<消耗戰線。 | 遠い日の歌―。 | ド畜生>>
この記事のコメント
これで、4次スキルが速度依存すれば完璧ですね|ω`)

2007-09-04 Tue 07:35 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
おおおおおヽ(●´Д`●)ノ
かっこいいっすね(<●>ω<●>)
ボクは雷ではなく、氷の棒が欲しいですな♪♪

一応、おめでとうございますwww(棒手に入れて祝
2007-09-04 Tue 18:22 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
1枚でいいなら持ってましたb
てか改めて思う。4次強いなぁ・・・。
そして、俺の氷雷魔には一生装備させれないような棒ゲットおめでとうございますb
2007-09-04 Tue 18:32 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
サンダーロッドおめです^^
自分氷魔消さなきゃ良かった;
2007-09-04 Tue 21:04 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
