桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ド畜生

2007-09-03 Mon 02:11

>けるぷ閣下
フリマで探してらw

>隊長
いまさら言われても・・・。

自分が言いたいのはですねぇ。

あなたのそのキャラが自分の記事になることは予想できたはず。ならばこれは非公開だ、と先に言って欲しかったということです。
あなたのキャラすべてが非公開とは誰も予想しないでしょうに。

>A子殿
ありがとう(〃゚ー゚)ゞ

ところで誰('`

>客船殿+竜
ありが㌧!




おかげさまで壱萬HITです。

ですが時間もないので急いで更新。

(※パソコンのフリーズにより記事が4回消滅なのでいらだってる('`)



20070902155053.png


今日は何もすることがないのでタナトスを。

お目当てのものはなかったんだZE

('A`)

んでその後あまっていたPでガシャ。

20070902203108.png


(´ー`)これで封印が売れればアレが買える。


んで、暇だったのでクエ品集め。

20070902205424.png



・・・。

ふう。

もう記事書くの疲れた・・・。




なーんか怪しいな・・・。

身に覚えのないものもあるし。

ウイルスフラグ('`



まぁ今日の報告終わり・・・;







<おまけ>

20070902235521.png


(´゚д゚`)でもそんなの関係ねぇー!





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。


別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<核兵器 | 遠い日の歌―。 | 突撃で桜の如し散ることが美とあなたはお思いか?>>
この記事のコメント
(´゚д゚))'A`((゚д゚`)
2007-09-03 Mon 09:45 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
壱〇〇〇〇ひっとおめでとうございます^^
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
少しガチャ運分けてくだs ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007-09-03 Mon 18:04 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
おっぱっぴー=オシャンパシフィックピース
2007-09-03 Mon 21:01 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
