桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

突撃で桜の如し散ることが美とあなたはお思いか?

2007-09-02 Sun 01:44

>たまにゃ
頑張っておくれ(〃゚ー゚)ゞ

>隊長
言葉で言わなければ分からないこともあります。
あなたの全てのキャラがそうだと聞いたこともないですし。
大事なことは事前に言ってもらわにゃ('A`)

>亜Qさん
攻撃+1です('A`)

>けるぷ閣下
音楽変えたの大分前じゃああ!!www




のくたーん海軍中將です。

はい。

暇で死にそう('`

朝は微熱っぽかったとか云々。







亜Qさんとこでもやってたので自分もやってみた。

ノクターン卿の解析結果 - メイプル脳内解析

(´゚д゚`)?

ハッキリいって少しあってる(汗

だけど最強は流石にないな('`

Lv140になれたら少しは強くなった気がすると思うけど・・・。

現在Lvでは弱いっすよね('`

いえ、自分と同じLvの人が弱いというわけではなく自分事態が弱いってことですので勘違いしないように!



おまけにイタズラをしてみた。

天使ケルプの解析結果 - メイプル脳内解析

(´ー`)





まぁ今日のメイプルは・・・。



20070901210352.png


ギルド員のリーさんにSDTをぶっつぶされてにゾンビ狩りと紙集めを云々。

持ち越し品使ったら紙もらえんかった・・・。

まぁ明日、再挑戦してみます(´ω`)

では今日の報告終わり!







<おまけ>

20070901221221.png


強!!

フクロウで検索したらでた・・・。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ド畜生 | 遠い日の歌―。 | ・・・やっちゃったよ。>>
この記事のコメント
いまさら豚図鑑かよ、、、w
2007-09-02 Sun 03:04 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
とりろぐのプロフィールに出てる奴が公開|-`)
2007-09-02 Sun 10:03 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
10kヒットおめです|-')
2007-09-02 Sun 10:25 | URL | 玉葱(客船) #SvA0HaLE[ 内容変更] | top↑
10kHITφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

密かに10k踏みたかったのは秘密・3・

最近自分もメイポがひまでひまで…

てか、最後の焦げた焼き芋、30レベで魔力90って強すぎですねー(

自分いま、ネタにすっごい焼き芋が欲しかったですが、こっちのが欲しくなったのは秘密…(違
2007-09-02 Sun 11:49 | URL | A子 #-[ 内容変更] | top↑
10kHITおめですww

メイプル脳内メーカーで自分のキャラやったら女湯はいりたいが大半を占めてたのは内緒です
2007-09-02 Sun 17:30 | URL | 竜琉 #0zvKRkrc[ 内容変更] | top↑
初コメです
焼き芋の攻撃力が魅力的ですね
自分斬賊なので、魔力より攻撃力に目がいってしまいますw
2007-09-04 Tue 22:28 | URL | 名も無き者。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
