桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

進撃スルハ帝國陸軍。

2006-11-27 Mon 01:38
やれやれ・・・。

今日は一日中雨でした。('A`

それはともかくめいぽへ。

最近やってるクエ消化・・・それに伴い霊魂集めのクエへ。

kue.gif


・・・微妙('A

っとw、まぁそんな感じで30分くらいで終わりました。


そして行き着く先は・・・そう・・・おなじみ。





ショーワ町 火狸金融。

karikari.gif


毎日同じようなSS貼るなとか言うなw。

うん、今日も一日中狩りですよ。

隊長達も期待?してくれてるそうなんで急いでLv80にしたいですしね。

頑張ってますが・・・流石にあまり長時間狩ってると乱視が。。('A

っと、こんなことしているとご褒美が。

そう、幹部Aが落とす・・・戦艦「大和」です。

正直なところ大和を落とすのはガセかな?と思ってたりした( ´艸`)

ラッキーですねw。まぁ粗悪だったけど。

と、いうことで本日は、

経験値 25%→70% ( ´艸`)

頑張った・・・頑張ったよ・・・俺・・・('A

眠気に負けそうだったけど・・・('A・・・。

と、いうことで本日のドロップ。

doropu.gif


・クラペ(青)
・大和
・冒険家のマント
・ゴムチューブ
・マロ(赤)
・シャドー♀(赤)
・ルディードパンツ♀(紫)
・ソルトシューズ(赤)
・素早さの書(全身鎧)10%(←これだけ昨日のドロップ('A

・・・流石、週末SDTといったところでしょうかw。

とまぁ・・・こんなこと書いてる暇じゃないんですがw。

なぜかって?。さっきね、家の外出たんですよ。

そしたらね。
























(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?














  陸がないwww。

え?、ちょwww、海になっとる・・・。

どういうことやねんw。

確かに大雨洪水警報はでてたが・・・。

ここまで酷いことになろうとは・・・。

まぁ水はひいてきてるんで大丈夫なんですがw。

というかブログ書いてるうちにひいちゃったし・・・w。

そんな感じの一日でした。(・ω・

では今日はこの辺で・・・。


「コメント返信」

>爪刃牙 殿
バルソロとヵ('A
ちなみに来週辺りにはLv80行く予定・ω・)
































anego.gif


( ̄Д ̄;υ)危うく触れるとこだった・・・。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<矢弾尽キ果テ散ルゾ悲シキ。 | 遠い日の歌―。 | 死シテ護国ニ鬼トナラン。>>
この記事のコメント
D子は飽きるのでは・・・?

2006-11-27 Mon 19:45 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
実に惜しい。。。姐御さん;
てかそろそろ他の場所の検討もしなっせww
2006-11-28 Tue 02:04 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
