桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無題というなの無題

2007-08-31 Fri 01:41
>たまにゃ
もう地獄だ('A`)




オワタのくーたんです。

すべてにおいてやる気が吸われました('A`)

ネイビーに課金していくか悩む・・・。




<緊急伝達>

けるぷ閣下へ。



ふらふらしてねぇでやることやれ!!

至急、現状を報告されたし。










ネイビーですが砲兵育成として戦艦「三笠」を購入しようかなーとヵ計画してたりします。

んなこといっても艦長が@Lv2で戦艦「伊勢」に乗れたりするけど・・・。

航空戦艦には@5だったりしますもの('A`)



めいぷるのほうでは・・・。

20070830201148.png


例のポニチャイショックのせいで狩る気力もおきずクエ品集めなんだ、これはクエ品集めなんだという危ない考え方で狩りへ。

20070830200059.png


呪いの粉666個とか無理に決まってんだろバーロー('A`)

でもねくそんは・・・。





       |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
    /  .`´  \
     /ニYニヽ
    / (0)(0)ヽ
   / ⌒`´⌒ \ 
  | ,-)    (-、.|
  | l  ヽ__ ノ l |
   \  ` ⌒´   /

    「でっていうw」



ってな感じ(意味不




とりあえずケルプ閣下の輸送物資が届くまで安心できねぇぇorz

大阪で遊んでねーで早くしてくれ・・・。

まさかあのバカ寝てないだろうな・・・。



ってな感じで今日の報告終わり('A`)







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<・・・やっちゃったよ。 | 遠い日の歌―。 | もういやだ・・・。>>
この記事のコメント
666個
全部買っちゃえ=●)A`);.・;゛;ハグァ
2007-08-31 Fri 20:56 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 Fri 23:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
