桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏は終われど残暑長し。

2007-08-29 Wed 01:49
>しゅれっく

とりあえず死ねばいい。

>非公開1様
了解しました~(〃゚ー゚)ゞ

>非公開2様
よろしく頼んだぜ!!

>威禰怨殿
|-`)

ストレスが溜まった理由。
一、敬語をを使ってない。
ニ、修正機能を使わない。

友達とヵなら別にタメ語でもよいのですが、やはり普通に敬語は大事だと思うんですよね。

あなたならどう思いますか。

いきなり、ため語で話されるのって。

自分ならちょっとは敬語使ってほしい、って思います。

あとコメント修正の場合はちゃんと修正機能があるんだからそこを使って欲しいです。
コメント増えてると再確認でまた面倒なことが色々ありますし。

以上。





あぃあぃー。

のくたーんでーす。


色々あってネイビーでも戰隊加入しました。


なんか怖い(何




ねいびーでは「りょー。」で通ってます。

20070827010936.png


最上型重巡洋艦「熊野」です。

雷撃戰が主です('`


最近らぐいんで1Gにメモリーを増強したいと思ってます。

ジャクムもそのほうが軽いでしょうし。



さて。

メイプルにINした瞬間、肉とヵ言われながらビシャスに強制的に徴兵orz

20070828204600.png


二回やりましたがなんと経験値が98.80%で終了。

ぎりぎりあがってNEEEorz

ってことで近場でかりかり。

20070828212103.png


チェインも強くなったのぅ。

現在Lv16ですがね。








んで、


(*'∇')/゚・:*【Lv134】*:・゚\('∇'*)

20070828212325.png


やっとだ・・・。


ジャクムに行くまでにせめて135に・・・135にいいいいorz




























20070828212336.png


また増えたorz










その後、装備品分配で見事はずれくじ。

ってなことで前にえな様からもらったチェイン30をペタリ。

20070828214302.png


成功(´゚д゚`)

一回目で・・・。

えなパワーorz


さって。

明日はパッチだ。

Lv130、163の棒と杖がいよいよでる。

LUK魔にも微弱に光が・・・。



明日ガチャするぜええええい!!

ってなことで今日の報告終わり!(〃゚ー゚)ゞ








<おまけ>

20070828202028.png


だ、そうです('A`)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<もういやだ・・・。 | 遠い日の歌―。 | 対空戰闘用意!敵機右舷仰角上げ!>>
この記事のコメント
聖魔のドゥームをスイカ箱にかければできるですねぇ

まぁ、うん、チェイン30おめっと lω・)
2007-08-29 Wed 09:15 | URL | 風の道標(袁天) #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 Wed 12:26 | | #[ 内容変更] | top↑
チェイン30おめです^^
これからは敬語使いますゆえお見知りおきを;
2007-08-29 Wed 18:19 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
家に帰らないとガチャできないお…
属性武器でたら交換しよう!何かと(
2007-08-29 Wed 20:43 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
ボクもなんか、ブログにいきなり
『言葉といい内容といい厨房丸出しのブログですね』
ってコメントきました;;
まぁ、確かにそうだから反論できませんがね>3<
あ!属性武器の画像見ましたw
能力は見てないけど。。
見た目かっこいいですねwww
LUK魔がどんどん強くなっていく・・ふふh^^
2007-08-29 Wed 22:57 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
