桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

対空戰闘用意!敵機右舷仰角上げ!

2007-08-28 Tue 02:35
こ、こめ返信。

>隊長閣下
次のパッチはまではアークメイジの時代です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>たまにゃー
ざまぁーねぇーよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>爪刃牙殿
ぁーぁー(ry

電車ん中で返事したからいいよね(何


>袁天
やっぱ冬服はいいよ。
半袖はあまり好きではない('`


>はるさん
やはり君は親友だった!!

速度書で戰士が困るってのは砕骨劍士の人が云々ってやつ。
戰士全般は大げさだったか?@@





のくたーんです。

タービンで動いてます(((ーωー)))




では更新(〃゚ー゚)ゞ




NFですがねー。


航空巡洋艦楽しいですねぇ!!

雷撃たのしー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

駆逐艦一隻潰していました(´ー`)

戰艦にもなると対空砲火がやばいんで流石に近づけませんが・・・。



ちなみに、最上型は三重と少し関係があるやつでしてね・・・。

同型艦に「熊野」がありますので名前は「熊野」にしました。


色々、今日も人から教わったんですが・・・。

どうやら爆撃だと砲兵にも経験値が入るようで。


爆撃作るZE!!

orz



・NF現在状況

大日本帝國海軍最上型航空重巡洋艦「熊野」

艦長Lv64














さて、めいぷるですが!!


えな様が姫を探していれてくれたので!!

姫にいってきましたとさ!!

20070827204842.png


あれ微妙に骨竜のほうが狩りやすいぞ?


夜桜様も合流し結構ウマーでした(゚∀゚)o彡゚




っとここで。


キーボードが突如きかなくなるエラーが発動。


緊急離脱で電源をブチッ。


































20070827212246.png


(^ω^)













ねくそんさん助けてください!!

弓も殴り落ちとかいう意味不な現象おきてるそうじゃないですか!!


狩場にひとつは安置くださいよ!!








































































ふんふんふ~ん♪
       _、_ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     ( ,_ノ` )(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J




































         _、_
       ( ,_ノ` )       ))
       /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ      今日も一日がんばったので
      ノ   )  寝苦損   \ ))  疲れてしまったよ
     (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
         丿        ,:'  ))
       (( (___,,.;:--''"´``'‐'



































            明日もユーザー様のために癌張ります!
           _、_   n
         ( ,_ノ` )( E)
         /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
      ( ̄⊂人 //⌒  寝苦損 ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃































('A`)






















と。

91%まで貯めて撤退。


お守り効果があって助かった。



んで、そのあと・・・チャットしてたら・・・。



夜桜様が面白いものを見せてくれるとのこと!!

20070827224510.png


スイカの箱に悪戯をする。
(※プリ・ビショップのみ可能)































ズゴゴゴゴゴ・・・

20070827224515.png



ちょま・・・。


オーケー落ち着け俺。












なんだこれは(´゚д゚`)











20070827224538.png


結局カニングの端っこまで逃走しやがりました。

思いっきり吹きましたよ見た瞬間は(笑










さて。

明後日パッチですのう。


ガシャ用、自由用として3000P補充してまいりました。

髪型たしか増えるんでしたっけ。

気に入ったらかえてみよっかな・・・。


まぁ自分はどんなのか知ってますがね!!フッフッフ!








=====○)д`);.・;゛;ごべん!







では以上、報告終わります(〃゚ー゚)ゞ







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。






スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<夏は終われど残暑長し。 | 遠い日の歌―。 | 右舷雷撃戰用意!>>
この記事のコメント
ふむふむ、なるほど

チーターのお友達がいたとは

パッチは属性武器の手に入れ方が気になるとこです

P,S シュレック脱出!?
2007-08-28 Tue 13:09 | URL | 風の道標(袁天) #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-28 Tue 16:51 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-28 Tue 21:25 | | #[ 内容変更] | top↑
墓おめ
2007-08-29 Wed 01:13 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
ぁストレスためないでね^^
2007-08-29 Wed 01:18 | URL | 威禰怨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
