桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

右舷雷撃戰用意!

2007-08-27 Mon 00:45
>はるさん
残念ながら微妙にバランスは既に取れている。

>しゅれっく
いってきたぜぃ・・・





のくたーんです。

ちょっと今日は変なことばっかり。


昼間にはアバタ季節外れwとかいう中傷来たしね。

あれにはさすがにキレた。



|-`)


|-`)これ以上ストレス増大させるのやめてくれ。




ふう。

ネイビーも結構静かになってきましたね。

ここで俺は考える。


航空戦艦「伊勢」型を目指すのなら・・・。





しばらく航空巡洋艦でもいいんじゃね?という謎の憶測。


っということで航空巡洋艦「最上」に乗船しようかな、と思います。

さらば妙高型重巡洋艦!


orz






そしてまたまた迎えたSDT。

第一次SDTはトカゲをかりかり。

飽きた・・・('`



んで、第二次SDTにワイバーン。

20070826204239.png



だが事件が発生する。




天使ケルプ:サクなしはやっぱきつい。
ノクターン卿:ざまぁー!






































ん。



サクなし?



























(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ;;;; ; :))
      ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘



































 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
   ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
    ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
          三 `J






















         .∧__,,∧   ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒
















































___   
┌ ┌ | ミ
┌ ┌ |  ζ  ぁぁぁ-
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |

































おいらのサクチケが消えてるぉ( ^ω^)



















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(゚д。!!!!
















いつから消えてたんだ。


なのに結構経験値たまってるし(笑







orz


なんてこったい・・・。



・・・っと。



その後、心優しい?えな様と夜様らに骨くるか?といわれて出撃。




のくたーん:ドアを!

兄貴:もうでてるよw














?(゚д゚)




















って見難ッッ!!!(笑

20070826220200.png


見つけられなかったよおやっさんorz




20070826220427.png


ってことで一時間狩りに。

20070826220334.png


めちゃくちゃうまいですねぇ・・・。

死ぬほどうまいです。

そして地味に赤い(笑



まぁおかげで本日は40%くらいためれました( ´艸`)


運が良かったら明日でLvUPかな?

地味に頑張って行きたいと思います(´ー`)





早く上げないとジャクムに殺される@@;


ってヵこんなのがジャクムにいっていいんでしょうか('`;



まぁ頑張ります。

来週パッチが楽しみだなぁ・・・。


しかし戰士にとっては最悪なパッチにもなりかねますね。

速度書がでれば色々と厄介ですしね。。。




しかし魔法使い万歳!なのさー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








ってことで今日の報告はこれまで!

おやすみなさいませ!(〃゚ー゚)ゞ


























<おまけ>

1188011128979.png


これは流石に喉から手が出るほど欲しいな・・・。

来週ガチャしますか('`;





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<対空戰闘用意!敵機右舷仰角上げ! | 遠い日の歌―。 | 右舷砲戰用意!主砲旋廻90度!俯角一杯マイナス7度!>>
この記事のコメント
クルセ・パラにも属性攻撃欲しいのう(´・ω・`)
2007-08-27 Mon 00:54 | URL | どむ #-[ 内容変更] | top↑
でも、そんなの関係ねぇ!


戦士しかやれないたまにゃでした。。。。orz
2007-08-27 Mon 00:58 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
攻撃速度あたりはなんとなく出ると予想できた気がする・ω・
2007-08-27 Mon 08:42 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
アバ季節外れ仲間の袁天です(ぁ

属性攻撃の書・・・・

喉から手が出てそこからビームが出るくらい欲しいです(ぁ

俺も10枚ガシャしますかねぇ・・・
2007-08-27 Mon 13:14 | URL | 風の道標(袁天) #KbF9TQrY[ 内容変更] | top↑
季節外れどころか地球の規格外のアバタですが何か。
オンリーワンを目指す、その心意気が大事なんだ!

っと、そんなことは置いといて(´ω`)
今はまだバランス悪いと思うよ。傍目で強い弱いわかるくらいだし。せめて検証とかして最終的に辿り着く微妙な強弱ならいいと思うけど。
そいやなんで速度書で戦士が最悪なのかがわからん。
説明プリーズ( ゚Д゚)y─┛~~

A.Aで吹いちまったぜ(゚Д゚)
2007-08-27 Mon 13:38 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
