桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

右舷砲戰用意!主砲旋廻90度!俯角一杯マイナス7度!

2007-08-26 Sun 01:45

>らて殿
誘ってくださいな。

>はるさん
まぁごもっともだが魔法使い全般への無礼発言はやめとこうね。

>たまにゃー
もう行かないぜ(´゚д゚`)

>しゅれっく
行けたら苦労しねぇよ(´゚д゚`)




(´゚д゚`)おらおら



(´゚д゚`)更新だぜおらおら











対潜哨戒も終えほっと一息。

今日もリア友が遊びに来ていろんなことをしました(´ー`)

屠龍かっけぇよorz





んで、メイプルのほうはですとねぇ。

テスト鯖のほうが気になって死にそうで死にそうで。

てヵ死ねる。

いや死んだ。

orz



20070825201231.png


んで、SDTにソロ骨いってきましたが途中であきまして・・・。

狩場広い上にソロはきつい。


我々、氷雷アークメイジはですね。

一、わきがよい

ニ、氷弱点

三、マップが小さい

ってのが狩りの最高条件となるわけでしてね。

ソロしたほうが楽ですしね。





で、トカゲへ移動。

20070825204851.png


10%稼いで撤退!


Lv140は一体いつに@@

まぁ年内中ですからゆっくりあげます。

一ヶ月に2Lvペース@@;





ってなこといってると・・・。


えな様が20秒以内にフリマ来れたらチェイン30くれてやる。

とのことで猛ダッシュでチェインもらいました。

20070825234206.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

リプレで座ってて良かったぜ!(゚∀゚)o彡゚






では、以上!今日の報告を終わります!(〃゚ー゚)ゞ












<おまけ>

1188011001225.png


ちょっとまて( ^ω^)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<右舷雷撃戰用意! | 遠い日の歌―。 | 戰場ニ繋ガル道標。>>
この記事のコメント
で、そのチェイン30の成否はどうなんだ(´ω`)もちろん失敗だよね。

攻撃速度書なんて出たら、砕骨の意味なくなるよね( ゚Д゚)y─┛~~
てか魔強化パッチなのに、差ががががg(ry
魔が現状弱い部類に入るのは掲示板見る限りじゃ皆認めているかと@@;
だからこその強化パッチでしょう。今はネクソがバランス調整しまくってるからそのうち全職?等しくなるんじゃないかな。
2007-08-26 Sun 12:28 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
骨はグルが一番ですね lω・)

忍頭かなりよさげですぞ

トカゲよりはうまいです・・・多分
2007-08-26 Sun 14:05 | URL | 風の道標(袁天) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
