桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

戰場ニ繋ガル道標。

2007-08-25 Sat 02:04

>はるさn
ギルド全体への宣戦布告かな?(・ω-`)

>しゅれっく
年内中にはMAXにするぞぉー('A`) (←狩り嫌い

>くろまs
はっきりいってマズイ。

あとレッドワイバーンは火力に自信あるのならLv100前からでもいける。




どーもどーも。


眠いノクターンですが色々あって寝てません。

来週パッチで増える武器の画像を拝見しましたが・・・。



強すぎうはおkwww


あんなもの流通したらえらいことになるぞ・・・。

まぁ画像はあえて出しません(´ー`)




今日は朝から色々ありまして・・・。

午後は友達と遊びました|-`)


暑かったなぁ・・・。



んで、その後めいぽに。

適当に屋台を発見し・・・。

20070824145746.png


参加賞いっぱいもらって撤退('A`;)







ジタo(>∀< )o o( >∀<)oバタ



~SDT~









20070824201949.png


いやはや羊を狩ってましたがあきてしまって。


この時期だとやはり骨に篭るしかないのかノクターン!



しかし骨龍はマナーというものが知らないやつが多いとか。


てか多い(笑



狩場放置とかしてるドアホもおりますしね。

しかもあれはソロしろとか氷魔はきついぞ@@;


てか入った瞬間ラグるんですよねいつも人がいてorz


姫?。


んなとこいけるかヴォケ





`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

これじゃワイバーンじゃねぇか一生orz




|-`)やだよ俺・・・






20070824205021.png


ってな感じでえなさんとトカゲを数分。

10%貯めて終了('`



骨龍いきたいな・・・。






ってな感じで・・・。

眠いし腹減ったので寝ます。


ということで今日の報告は以上であります!(゚∀゚)o彡゚





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<右舷砲戰用意!主砲旋廻90度!俯角一杯マイナス7度! | 遠い日の歌―。 | 変わる時代いつの時も。>>
この記事のコメント
姫も左右分担狩りだと赤字少し軽減ですぞ

lω・)
2007-08-25 Sat 02:29 | URL | 風の道標(袁天) #-[ 内容変更] | top↑
羊なら是非ご一緒に!(*´∀`)ゝ



2007-08-25 Sat 12:46 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
属性武器見た(゚Д゚)テラヤバス
それだけ属性魔が弱かったってことだよね

あれ装備すればビシャスも楽になるだろうに(´ω`)
あ、死ぬ人には関係ないk
※ちなみに前回も含めコレはノクタンs1人を対象とした侮辱ですのでお間違いのないようにお願いします。
属性武器手に入れたらソロビシャスね(*゚ω゚)=3
2007-08-25 Sat 13:59 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
狭いマップの骨龍でよかったら一緒に狩りませう
2007-08-25 Sat 15:01 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
