桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

変わる時代いつの時も。

2007-08-24 Fri 02:24
>威禰怨殿
ありり。




ノクターンです。

新管理画面にしたのはよかったんですが微妙に使いにくいような・・・。

('A`;


まぁ・・・。

とりあえず更新だんだぜ(゚∀゚)o彡゚




時計がいまだに欲しい・・・。

いまだにきらめきれないんだよぅorz


んまぁ・・・。

ちょくちょく貯金しますか('A`;




さて。


INしたはいいけど狩場いくのがめんどくてケンタ君に。

20070823211713.png

ドロップなし。

30分程度|-`)

まぁ新ギルド入れてもらったことだし少しはLv上げ頑張ろうと思います。



などといっていたらギルドでビシャスをしよう、ということになり・・・。

色々準備しつつ・・・。


時間になったのでルディ前に集合(゚∀゚)o彡゚


20070823224159.png

そして戰闘開始!!

戰闘・右舷砲戰用ー意!!!

撃ち方始めー!!





























20070823225517.png

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

死んでしまったorz







次も二回戰を決行したまではよかったんですが・・・。

20070823231448.png

壊 滅 状 態 (´゚д゚`)




そしてとうとう自分だけになってしまい・・・。

ちまちまとサンダースピアで削っていくことに('A`


コンポジMAXですが自分はそこまで強くないのでサンスピじゃないと押しにくいのが現状です。

なのでチェインが強くなるまではビシャスではちょと厄介者になるわけですかね。

まぁそれでもイフリートが押してくれるんでなかなかいいですが@@;





なぁんて考えてたら二段階突入!!


いくぜ!








































20070823232926.png



orz


まさかの接触死。

二段階で死んだのは初めてだよおっかさんorz





orz






ってな感じで・・・。

今日はこんな感じでしたが、明日は何が待ち受けているのか・・・?



と考えつつ今日の日誌は終了させていただきます(〃゚ー゚)ゞ









(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<戰場ニ繋ガル道標。 | 遠い日の歌―。 | 夢は永久に輝きながら。>>
この記事のコメント
そのレベルでも、火ケンタはうまいのでしょうか@@
(少し疑問!)

氷魔は、赤ワイバン ソロ、なんLVからいけますか?



それと、ビシャス、、、どんまいです>3<
2007-08-24 Fri 04:41 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
シュレック袁天もとうとう

チェイン20習得しましたぜ

お互いがんばりましょう ・3・
2007-08-24 Fri 12:17 | URL | 風の道標(袁天) #KbF9TQrY[ 内容変更] | top↑
AHAHAHAHAHAAHAHA

なんという様ですか(*´艸`)ぷふっ
見ろ、ノクタンがゴミようだっ!

今は火&氷魔劣勢だからねぇ。次パッチで魔が強化されるようだから、よかったですね(´ω`)
強くなるからって、ボクより強くなったらダメなんだからねっ!!
2007-08-24 Fri 21:59 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
